カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


黒子のバスケ
Category: 未分類  
kuroko.jpg

黒子テツヤ@空樹
赤司征十郎・紫原敦@ハチ
青峰大輝・緑間真太郎@紅紫
黄瀬涼太@小吉
FC2 Management


拍手レス
Category: 未分類  
こんばんは!お久しぶりです!
新年早々ですが(嘘)、二人がようやく揃ったのでコメント等のお返事をさせて頂きました。
ブログについているコメント機能のお返事は、その記事に直接書かせて頂きました。

二人のブログにしたので、お返事は揃った時にとずっと考えておりました。
そのせいで、なかなかお返事が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
ですが、一つ一つのコメントを二人で改めて拝見して、二人で一緒に喜ぶことが出来て、本当に良かったです。
改めまして、本当に本当に、有難うございました。

~帝光中時代~


DSC_1554.jpg
「だからァ、セミは~殻を破って出てくる時が一番可愛いだろうがよォ」(ピュア峰)
「青峰君、何か勘違いしていません?セミは土の中から出てくる時が一番芸術的じゃないですか」
「どういうことだよ?」
「何年間も土の中にいてようやくこう(シュッシュッ)外の世界に出てきて(以下略)」
「カ~ッこれだからテツは!」
「…なんですか」
「(正直どーでもいいっスわぁ…)」






続きから、拍手レスをさせて頂きます。
こちらも大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
お心当たりのある方は、続きをクリックして読んで頂けると幸いです。

Continue


あけましておめでとうございます!
Category: 未分類  
DSC_101900.jpg

去年はお世話になりました!2013年が皆様にとっていい年になりますようにv

取り急ぎ新年のあいさつだけですが、また近々上がってきます^^*

今年もよろしくお願いいたしますv


小吉・紅紫拝


銀魂・雪ロケ血糊注意(去年の写真v)
Category: 銀魂  
引き続き色々溜まっています。本当に申し訳ありません!!;;
紅紫さんに会わずかれこれ一か月強?二か月に差し掛かろうとしています…その間とその前のメッセージ等
必ずや1月にお返しいたしますので少しお待ちいただけると幸いです;;
本当にすみません!!!!二人で必ずやお礼を送りますので!

しかし、せめてもの気持ちで…一人暇を持て余した私が出来る事と言ったら
更新位なので、さっさと更新したいと思います!!!

先日、雪ロケの件で嬉しすぎるメッセージを頂きまして…まだお返事は出来て居ないのですが(すみません;;)
とてもうれしかったので、お礼と言えるほどの物ではありませんがまだ掲載していなかった数枚をupしようと
思います!


少しでもお暇潰しになれると幸いなのですが…以下から写真続きますvv
0h1




Continue


沖田総悟 弐
Category: 銀魂  
DSC_9846 (2)


前回の残りの総悟纏めです。
紅たんに散々急かされつつ漸く重い腰が上がったので上げていきます!
今回も被写体は私のみです。本当にすみません…うぐぅ
今回のものも光と影の写真についてはほぼレタッチ無です。光を当てて生の水粒が綺麗に映るように
何度も試行錯誤して……難産だったorz

しかし、写真的には頑張ってきたのでもしよろしければ続きからどうぞv

Continue


