カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒子のバスケ
Category: 未分類  
kuroko.jpg

黒子テツヤ@空樹
赤司征十郎・紫原敦@ハチ
青峰大輝・緑間真太郎@紅紫
黄瀬涼太@小吉
スポンサーサイト


拍手レス
Category: 未分類  
こんばんは!お久しぶりです!
新年早々ですが(嘘)、二人がようやく揃ったのでコメント等のお返事をさせて頂きました。
ブログについているコメント機能のお返事は、その記事に直接書かせて頂きました。

二人のブログにしたので、お返事は揃った時にとずっと考えておりました。
そのせいで、なかなかお返事が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
ですが、一つ一つのコメントを二人で改めて拝見して、二人で一緒に喜ぶことが出来て、本当に良かったです。
改めまして、本当に本当に、有難うございました。

~帝光中時代~


DSC_1554.jpg
「だからァ、セミは~殻を破って出てくる時が一番可愛いだろうがよォ」(ピュア峰)
「青峰君、何か勘違いしていません?セミは土の中から出てくる時が一番芸術的じゃないですか」
「どういうことだよ?」
「何年間も土の中にいてようやくこう(シュッシュッ)外の世界に出てきて(以下略)」
「カ~ッこれだからテツは!」
「…なんですか」
「(正直どーでもいいっスわぁ…)」






続きから、拍手レスをさせて頂きます。
こちらも大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
お心当たりのある方は、続きをクリックして読んで頂けると幸いです。

Continue


あけましておめでとうございます!
Category: 未分類  
DSC_101900.jpg

去年はお世話になりました!2013年が皆様にとっていい年になりますようにv

取り急ぎ新年のあいさつだけですが、また近々上がってきます^^*

今年もよろしくお願いいたしますv


小吉・紅紫拝


Category: 未分類  
こんばんは!
紅紫です!!

先日小吉さんが書いて下さったのですが、小吉さんのブログに引越しさせて頂きました。
これからはこちらで、改めてよろしくお願い致します><


遅ればせながら、スパークのお話をさせて頂きます^^!
沖土のプチオンが開催されるということで、それはもう気合いを入れて小吉さんと颯爽と馳せ参じました!!
…とは言いながらも前日にソワソワし過ぎてちょっと寝坊して光の速度で家を出てズンドコ行きました…。
今回は沖土から色々なジャンルに走りこむということで、この寝坊という失態により完全に負け戦…と思っていたのですが、なんと!まさかの勝ち戦!!ハッピィィィ
まだ持っていなかった沖土サークル様の御本をローラー買い!ペーパーラリーの景品を入手!!
そして大好きなサークル様に勇気を振り絞って、声をかけさせて頂き…!!
二人共に完全に裏返った声と不審な目の動きでサークル様に何とか…不気味なコンビが目標を達成しました。
沖土サークル様は皆様本当にお優しい方ばかりで、感動しました!
すっごく嬉しかったですvvvv
当日お世話になった方々、本当に有難うございました><

それから、西から東へと、きり土井→赤カイ→黒子→風土…と歩き、沢山買えましたvv
小吉さんと重いけど幸せな本の数々をガラガラに入れて(!!)歩き回りました。
まるでwガラガラに衣装が入ってないww


本当に楽しく過ごせました!
参加なさったサークル様、参加なさった皆様、お疲れ様でした><


アフターはあーちゃんと合流してそれはそれは黒バスのエッチな話を始終して、しまいには予定変更してお泊りまでさせて頂き、最高にハッピーで狂った二日間を過ごしました^^
パーフェクト!ボデー!!



※沖土スペースにて声をかけて下さった方><
とても嬉しいお言葉を有難うございました(感涙)
サイトを見て下さっているとのことで…しかも沖土にハマッて下さったとのことで…!!
二人で大層喜びました!
緊張と感動でなんだか変な感じになってしまいましたが、感謝の気持ちだけは、本当にいっぱいです!!
コスプレはなさっていないとのことで、こういう場でお礼をお伝えするのは申し訳ないのですが、とにかくお気持ちをお伝えしたくて;;
同じ沖土スキーとして、これからも沖土を愛でていきましょう!
その節は本当に有難うございました(一礼)





それでは、また今度は小吉さんが撮り溜めた写真をあげてくれると思いますので、お時間がありましたらそちらの方もご覧になってくださると嬉しいです。



続きに、すっごく嬉しかったhA-Ru様に描いて頂いた沖土スケブを貼らせて頂きました><



scan-001.jpg


有難うございました!!


Category: 未分類  
雪ロケ写真の残骸をペタリvv


DSC_0097.jpg



DSC_0074.jpg DSC_0111_20120722222935.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0090.jpg





DSC_0056.jpg

いくら何でも残骸過ぎる…だろ。と…スミマセン!;
アレ?マユリ様の金色足疋地蔵……居ない?


少し時間が出来てきたのでこっそり拍手機能を再開致しました。^^
以前、お返事出来なかった分も、本当に有難う御座いました!!;



以下拍手レス

Continue


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。