カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


ちょっとォオオ
Category: 日常  
1259340806-091115_143352.jpg
何か私、携帯から自分の日記に入れたんですが…
(今更)
これでばんばんリアタイ日記更新出来るんじゃン☆
いや、しませんが。

小吉のリアルて…(笑)
私何者w

最近紅紫さんと映画館でSAW6を見たんですが…震え上がった。
空知と総悟がソウを見て影響受けて土方監禁篇したとか…w
空知先生本当に天才。
はなまる。
いや、でもこれは影響受けざるをえないw
ホラー見れる方は本当是非見てください。オススメ。
SAWの1は神映画だと思う…そして監禁篇がもっと面白く読めるw筈…w

コスプレの為にホラー映画抱え込んで見る私達w

ただホラーが好きなの?
いや、それは否だ。

あぁ…一体私の何がそうさせるのか…ゲームはもう始まって…
↑もう影響を受けてる(…)

そして昨日の銀魂が本気で…どうしようかと思った。待ってましたぁあ
「山崎ィ…」……堪らん!!

んな事はさておき、明日はロケです!リキチさん岡野さん宜しくお願いします!
明後日は紅紫さんと笹塚撮影会です!宜しくお願いします!
念願過ぎる監禁篇…興奮し過ぎて失禁篇になるかもしれないよわかんないよ。(深夜テンション)
つか早く寝なきゃ


ぱじゃまぱーちー
Category: 日常  
Cute_A_Rmm.jpg

いや、いやいやいや…凄いですねw
笑いの神!大好きw
以下パジャマぱーちぃレポと…か。つかこのプリクラw
なんと言う馬鹿プリクラwだがやめられん!

Continue


涙と沖土・ベセンベ^^
Category: 日常  
090918_1926~0001
金曜はお久しぶりに涙と沖土・お初のベセンベしてきました!
いやァ…行く前から相当滾っていたけど本当もう、止められない!!

相変わらず涙は有り得ない美しさで興奮させてくれました。
なんかもう、たまらない!


漫喫に泊まってオキヒジやらベセンベやらを語り捲くったけど
全然時間が足りず、もうまた次が楽しみで仕方ない!あァあああ以下、プリクラどどんと載せてきます^^

※沖土・ベセンベ要素ありにつき閲覧注意※

Continue


まとめ写メ日記
Category: 日常  
日々リアタイ的な日記を書いていないもんで意味の分からん写メが溜まりにたまってるので
整理の為に写メと一緒にそのときの事なんかをつらつらっと書いてみようかなと…
写真編集が面倒とかそういうんじゃ決してありません、ハイ(…)


090704_103007.jpg
総悟の円形ハゲwトシも彼の頭皮に対し実に不満そうです。
「丸ハゲってなもんでィ!あんたも同じ頭にしてやろうかィ!」「……。」

090702_122018.jpg
別に。特にありません。なんか、定食屋で見かけて異常にテンションが上がったらしい。
コレ確か凄い遠くの席から携帯の望遠で撮ったんだけど初めて携帯の望遠機能使った写真です。
いや、別にホモとかじゃないっすね。や、全然違いますけど。懐かしい瓶ジュースに惹かれただけなんで自分。って言い訳した。親に(…)知るかと。

090809_150734.jpg
花やしき行ったw最高に楽しかったです。

090809_174526.jpg
コレ、異常に可愛い。土方さんが可愛くてでもツーショ的な写メに撮ると何かちがくて、いや、普通に可愛いけども。でも、もっと可愛いく撮れる筈「ダァー!違う!!ちょっと撮らせて!」って言って撮ったピン写メwなんぞwだがしかしお気に入り。可愛いっつーか…もう、ヤバイテ

090811_223817.jpg
紅たんと行った居酒屋で焼き鳥にかけるからレモンくださいって言って、から揚げ注文してレモンくださいって二回目に言ったらコレ持ってこられたw
「オイ…嘘だろ…」「幾らなんでもこんなにいらねェよお前…」って震え上がったw
でも全部使った厚切りレモン。コスト削減良いんですか

090816_194754.jpg
遂によくよくオタクになってグッズまで買い集めだしたの図w私の買った沖土コレクションを
紅紫さんちに並べて行くたびにニマニマしる。もっぱらティーはキャラのマグカップで!キモw
私の愛する山崎の「カバディカバディ」って連呼するキーホルダーがあるんだけどそれを電話越しに鳴らすと「テメェ!!!」って良く紅紫さんに怒られてたんですがそんなザキも今じゃ紅さんちに…w
もはやオタクグッズ収容倉庫。嘘だろ。


090818_140649.jpg
このまえリキチさんと房総行った。久々にリキチさんと二人でコスプレした楽しかった!
次はボカロ楽しみにしてますvうは
相変わらずのクソイケメンで実に良い土方だったリキチんこに借りたラッキードックは今だHDの中ですやりたいのにやれない、字を読む気力が無い廃人。


090822_134313.jpg
ロケーション最高。土方かわいす。

090708_110739.jpg
総悟誕の時の房総の村!二人に挟まれるとか役得!

090707_173905.jpg
長期間滞在の時のwいや、いつもか。すみませんw

なんかザッと書き出しただけでコレのほかはまァ変わらぬ日々を送っている感じです。
だがしかし。此処に書き出してないだけの腹が抉れる様に笑い転げる話が沢山あるので
また近々書きにきます。多分…ねむ…


拍手レスとか
Category: 日常  
いやァ、寒いですね。

一昨日涙と電話してベセンベと沖土の予定が決定して猛烈にテンション上がって唐突に同人誌のエロ絵を
あの神威涙さんに送りつけた大罪人は何を隠そうこの私です。スミマセンでした。大好きですw
楽しみ過ぎるぜ池袋!
DSC_8864.jpg

以下拍手レス畳みます。

Continue


