カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  
こんばんは!
紅紫です!!

先日小吉さんが書いて下さったのですが、小吉さんのブログに引越しさせて頂きました。
これからはこちらで、改めてよろしくお願い致します><


遅ればせながら、スパークのお話をさせて頂きます^^!
沖土のプチオンが開催されるということで、それはもう気合いを入れて小吉さんと颯爽と馳せ参じました!!
…とは言いながらも前日にソワソワし過ぎてちょっと寝坊して光の速度で家を出てズンドコ行きました…。
今回は沖土から色々なジャンルに走りこむということで、この寝坊という失態により完全に負け戦…と思っていたのですが、なんと!まさかの勝ち戦!!ハッピィィィ
まだ持っていなかった沖土サークル様の御本をローラー買い!ペーパーラリーの景品を入手!!
そして大好きなサークル様に勇気を振り絞って、声をかけさせて頂き…!!
二人共に完全に裏返った声と不審な目の動きでサークル様に何とか…不気味なコンビが目標を達成しました。
沖土サークル様は皆様本当にお優しい方ばかりで、感動しました!
すっごく嬉しかったですvvvv
当日お世話になった方々、本当に有難うございました><

それから、西から東へと、きり土井→赤カイ→黒子→風土…と歩き、沢山買えましたvv
小吉さんと重いけど幸せな本の数々をガラガラに入れて(!!)歩き回りました。
まるでwガラガラに衣装が入ってないww


本当に楽しく過ごせました!
参加なさったサークル様、参加なさった皆様、お疲れ様でした><


アフターはあーちゃんと合流してそれはそれは黒バスのエッチな話を始終して、しまいには予定変更してお泊りまでさせて頂き、最高にハッピーで狂った二日間を過ごしました^^
パーフェクト!ボデー!!



※沖土スペースにて声をかけて下さった方><
とても嬉しいお言葉を有難うございました(感涙)
サイトを見て下さっているとのことで…しかも沖土にハマッて下さったとのことで…!!
二人で大層喜びました!
緊張と感動でなんだか変な感じになってしまいましたが、感謝の気持ちだけは、本当にいっぱいです!!
コスプレはなさっていないとのことで、こういう場でお礼をお伝えするのは申し訳ないのですが、とにかくお気持ちをお伝えしたくて;;
同じ沖土スキーとして、これからも沖土を愛でていきましょう!
その節は本当に有難うございました(一礼)





それでは、また今度は小吉さんが撮り溜めた写真をあげてくれると思いますので、お時間がありましたらそちらの方もご覧になってくださると嬉しいです。



続きに、すっごく嬉しかったhA-Ru様に描いて頂いた沖土スケブを貼らせて頂きました><



scan-001.jpg


有難うございました!!



