カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


撮影会・沖土
Category: 銀魂  
この前スタジオ撮影で行った先にぷち牢獄セット見たいなのがあってソレに反応して異常に興奮した
私達が二着目の衣装放棄して撮影した沖土牢獄撮影ですキモチワリw

以下の様な中二病な土方と沖田の沖土写真が続きます
大丈夫な方のみ続きをみるで進んでください。
そして画像がぶち切れているので写真を押してくださると、トッチーが出るので押してください。
お願いします左側が私で本当にすみませんでした。(…)

名称未設定-1

二着目…私はけいおん!の澪ちゃん・紅紫さんはロロらんぺるーじをやる予定でした。
ことろがどっこい(古)

最近二人で見たソウの影響受けまくっていた私達の前に突如姿をあらわしたアレ

「おい、嘘だろ。此処牢屋あんぞ…「沖土で!二着目とかもう良いわ沖土で!」
という事で可愛いキャラを放棄して病的に怖い写真を撮ることに執念を燃やす私達w
残りの一時間位でブォォォオっとッ撮影したのでそれ速報的な本upとして載せてきます。
一々写真がデカくて切れているのでアレでしたら押してでかくしてみてくださいって言う。
手間が掛かるアレですみません。

DSC_7147.jpg

DSC_7152.jpg DSC_7180.jpg DSC_7139.jpg
DSC_7125.jpg DSC_7130.jpg

DSC_7159.jpg DSC_7162.jpg

土方十四郎@紅紫

DSC_7348_20090805193116.jpg
DSC_7350_20090805193116.jpg

人知れず土方を飼ってお互いに病んでいく。傷付けあって罵り合ってボロボロになっても
離さない執着と歪んだ愛情の連鎖

ヤンデレ×ツンデレのBADエンド的なww
殺したいほど憎くて殺したいほど愛してる総悟から逃げたいのに逃げたくない土方

真面目に萌語りをしてても私らの手に掛かると直ぐにギャグに走りがちなので
今回も写真だけは真面目にw
案の定この後「ご飯も出るし安住の地だよねェ~^^」「二人でいれば割と快適だよね~^^」
「いや、もう寧ろ仕事とかもしなくて済むし結構良いかも総悟大好き*^ω^」
とか言い出す可笑しな妄想に走ったw牢獄に入れられても全然元気!全然ラブラブなんじゃん!
もう嘘だッw
DSC_7070.jpg

DSC_7076.jpg DSC_7102.jpg

DSC_7037.jpg DSC_7085.jpg
DSC_7092.jpg 土方さん…(異常な怖さw)
 DSC_7081.jpg DSC_7051.jpg

沖田総悟@小吉

またなんかやらかしてとうとうパクられたの図

飲み屋で牢獄の話になった時に(どうゆうこと)
紅たんが
「攘夷にとっ捕まって散々酷い目に合ってゴミ以下の飯ポンって投げられて、それでも土方にもう一度会いたいから生きなきゃならないから、プライドの高い総悟が泥水啜っても投げられたゴミ飯食ってでも生き延びようと…うわぁぁぁあん総悟ぉぉお!惨め格好良いよ総悟死なないでよォォォ」
って号泣した事忘れないwだがもはや、アレは完全に素面だったよねって言う。クオリティ自重w

その飲み屋で二人のタイプ直撃な店員さんを取り合うという異常な惨劇を繰り広げた私達w
私の方に分がある完全にこっち見てたとかふざけた事言ったら
「絶対殺す、殺してやる…」って本気顔で言われたw
最近紅紫さんから山崎の次位に「殺してやりたい」って言われてる気がする。友達なのにだぞ。


そして、…地元の友達が妊娠したんだって報告を受けました。泡吹いて死ぬかと思った。
地元の友達が…妊娠したんだって(二回目。そして三人目。)本当にあった怖い話。
嫌ァァァァア!!置いて行かないでくれェェェェエ!!
そして私が都会に行って何をしているのかを聞かないでくれェェェエ!!←





3人で真選組したのは量が多いのでただいま絶賛編集中です。
あーちゃんの近藤さん大好きv次は我らが大将出揃った3人の写真を持ってくるので!


Comments

Leave a Comment

