カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


総悟お誕生日^^
Category: 銀魂  
来たる7/8は総悟の誕生日でした^^*
皆さんもお祝いされた方いらっしゃると思いますが、永遠の18歳ボーイを嫉ましくも祝福いたしまして

当日は紅紫さんとハッピーにお祝いしました!

今年は盛大に…!!って紅たんが色々プレゼントしてた^^*
そして私にまで総悟のおこぼれを……圧倒的至福ッ!僥倖!


わーい!!


ということで以下
総悟のハッピーバースデーと称した狂気の沙汰レポします^^*
まず、誕生日のその瞬間はハチと電話してまして胸のドキドキわくわく1000%ラブ(うたぷり)についての話をして笑い転げ、総悟誕生日おめでとー!!と三人で転げ周り…

いや、
ハチちゃんは至極冷静でどこかぼんやりとしつつ、紅たんは興奮しすぎてカミカミになってたw
総悟おめgcどぃうbnつって^^*愛の温度差w

そして気が付いたら目が覚め、色々アレコレしてる間に日が暮れ一日が終わり掛けたとき事件は起き^^


DSC_2678_20110713001501.jpg

……?



DSC_2727_20110713001500.jpg

?!


ケーキ^^^^^^Q^

実にドイヒーなケーキのお出ましでィ!つってwwwww

ザザンッ!



ハッピーバースデー総悟って^^


茶化して笑い転げたけど滅茶苦茶嬉しかったよ…w…

有難う紅たん!!!私総悟のコスプレしててよかったって心の底から思った瞬間でしたw
もしかして愛…されている…?だと…

それにしても一口も口にしたくない程強烈なとっても素敵なケーキを有難うv
本当に美味しかったですw色んな意味でw
つかこれ7~8人前って…でけぇwww


次は土方さんと近藤さんのケーキを…!
大好き*^^*






データまで貰ってしまったw

78_20110713001501.jpg

一生の記念にします^^*
総悟有難うwおめでとうございましたv

そして此処でも静かにおいしい役目を掻っ攫う近藤さんww


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A様へ
こんばんはー!!
そして先日はコメント有難う御座いました!!
総悟バースデーでしたねv私からも改めておめでとう御座いましたを!^^

おぉ!そうですかvA様も総悟バースディをvv
素敵な時間とてもうらやましいです^^*

ハイ、画像のアレは紅紫さんの特注ケーキです!凄いですよね、色々とw
感動しましたが食べる時が一番笑えましたw頭齧られる気分は中々味わえないもんだと思うので
貴重な体験でしたw

本当皆さんにお祝いして貰える総悟は幸せものですね!



今後も溜まった写真上げて行きますのでまたお暇がありましたら覗いてやって下さると嬉しいですv
コメント有難う御座いましたv
M様へ
M様へ

先日はFC申請と共に優しいお言葉まで頂いてしまい本当に有難う御座いました!!
毎度お目汚し本当にスミマセン;そして私なんぞには勿体無いお言葉の数々…本当に頭が上がりません!

紅紫さんにもお伝えしておきますねvv有難う御座いますv


もうそのお言葉が私には勿体無い無くて涙ちょちょ切れそうに嬉しいです有難う御座いますorz
私も今後のご活躍心より応援しておりますので!これからも可愛い神楽ちゃん楽しみにしていますね^^*
女の子、というか神楽ちゃんが本当に好きで堪らないのでv先日cureにupされていた不思議の国の写真
とても可愛かったです!スミマセン!

迷惑どころか、私の方こそイベントなどでお会いできた際にはお声掛けさせていただきたいので
ぜひ仲良くして下されば幸いですv


またお暇がありましたらこちらも覗いて頂ければ嬉しいですv
コメント有難う御座いましたv^^

Leave a Comment

