カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


ジャージロケ
Category: 銀魂  
DSC_1583.jpg

お久しぶりにジャージロケしてきました^^*

以下写真続きます^^
DSC_1573.jpg


DSC_1580.jpg



DSC_1195.jpg
DSC_1770.jpg
DSC_1714.jpg

DSC_1564.jpg


DSC_1254_20110720213037.jpg


DSC_1394_20110720213037.jpg
DSC_1541_20110720213038.jpg


DSC_1248.jpg
DSC_1420.jpg

DSC_1504.jpg



DSC_1607.jpg沖:土方さん一緒に走りやしょうぜ。 土:おう。DSC_1604.jpg

DSC_1610_20110720213845.jpg
DSC_1606_20110720213844.jpg土:総悟ォォォォオオオオ!!!


DSC_1203_20110722213033.jpg DSC_0879.jpg


DSC_1668.jpg


DSC_1009.jpg
DSC_1234_20110722213313.jpg
DSC_0938.jpg

DSC_1252.jpg

DSC_1529.jpg
DSC_1524.jpg

DSC_1518.jpg

DSC_1494.jpg

念願のジャージリベンジ^^*


道路の橋工事をストップしているとの事で許可を頂けたので早速リベンジロケしてきました!
念願&理想的な場所だったので滅茶苦茶充実^^*
誰も居ない道路をジャージで転げ回る



久しぶりに出したシューズが見れたもんじゃなかったけど折角なのでプチ修理してリベンジさせて頂きました^^*
土方さんは相変わらずジャージが似合ってたv隊服と私服の次に好きな衣装かも^^*青ジャー可愛い

この日も猛暑だったんですが今よりはずっとましで、今風邪っぴきで咳き込んでいるなんて過去の我らは
夢にも思っていない事でしょう…
そういや最近世間では牛肉の問題が騒がれていますが今月に入り何度も焼肉に行き好き好んでユッケまで
頂いたんですが、…今の風邪だと思っている苦しみはこれに全く関係ないといいのにな。怖ー…

まぁそんな事より、けいおん!の一番くじが出来なかった事だけが心残りで仕方ありません!

そして先日のアニメの土方さん、以上に可愛かったですね^^*
早く雪山の話がアニメで見たいな!

此処まで見て下さった方がいらっしゃいましたら有難う御座いましたー!!


Comments

Leave a Comment

