カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ふぃぎゅあっと
Category: その他  
暇な時間を見ては写真編集してたんですが、突然私の中でのフィギュアブームが舞い降りまして…

沖土のフィギュアが欲しい…だがしかし少ない!という事でここ数日コツコツと自分で作ってみました^^*
ゴリゴリ塗り塗りもりもりペタペタゴシゴシ…

思ったより地味に制作費がかかってしまったのですが…造形楽しかったですv
つか、なんでもするかw

コスプレ関係ないのであれですが自己満でw

_MG_8063.jpg

土方さんがちょっと子供っぽくなってしまったけどまぁド素人なので仕方ないと割り切り
マヨネーズとアイマスクのパーツは本家のフィギュアから頂きました。
次回はもう少し頑張ります!等身でかいのもそのうち…そして次は近藤さんも作りたい!!
総悟隊服とか土方さんの私服とかもv
オタク多趣味w




お目汚し失礼致しました!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A様へ
A様へ

大変遅れてしまい申し訳有りません!!小吉です!
フィギュアの件お褒め頂き、…有難う御座います!恥ずかしながらとても嬉しかったです^^*
決して器用ではないんですよ!改造なのでわりと皆さん簡単に出来るかとv

それから写真の件も有難う御座いましたorz
毎回お優しい言葉を掛けて頂き…本当に次に繋げる原動力になります!
いつも元気を頂いています、心から有難う御座いました!!v

そして、今回紅紫さんと作成しました動画のほうもUPさせていただきましたので、お時間のあるときにでも
覗いてやって下されば嬉しいですv

それではまたvコメント有難う御座いました!!




小吉

Leave a Comment

