カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


~序章~ ※コスプレ動画注意
Category: 銀魂  
一年ほど前に紅紫さんと地愚蔵篇への愛が講じて一緒に動画を作ろう!
という話になりまして、丁度去年の夏頃に完成していたのですが

中々勇気が無く、燻っていたのですが此処にきてやっぱり作った物はUPしよう!
と勇気を出して公開の運びになりました^^*

動画編集は紅紫さんが手掛けて下さいました!私の役目:お絵かき&首輪作りw役立たずすみませ…ッ

次は地愚蔵篇本編も作りたいし動乱篇もやりたいしと色々計画しています^^*
大分ダークな内容になっていますが宜しければ見てやってくださると嬉しいですv
愛と殺意は紙一重w


※ホラーが苦手な方は、ご注意ください。(薄暗い雰囲気な位のつもりですが)
※地愚蔵篇の前夜あたりのねつ造になりますので、ご注意下さい。





※お手数ですが、右中央の数字を720pに変更して頂けたら有難いです。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
M様へ
M様へv

返信遅れてしまい申し訳有りません!!(土下座)
動画見ていただけたとの事で、本当に有難う御座いました!!;

紅紫さんが作って下さった物なので私が我が物顔出来る代物では無いのですが
見て頂けただけで嬉しいのに有りがたいお言葉まで…;本当にすみません;;
生きる糧になっています、有難うございます!
Mさんの神楽ちゃんや、沖田君も早速拝見させていただきましたが
可愛いし格好良いしでこちらこそいつも応援させて頂いています^^*

この度は本当に有難う御座いました!
お暇が有りましたらまた覗いてやって下さると幸いですv
でわ、残暑が厳しくなってきましたがM様もお体に気をつけてお過ごしくださいねv


小吉


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aさまへv
こんばんは^^*
そして盛大にお返事が遅れてしまい申し訳有りませんでした…!!!orz
毎回お優しいお言葉、本当に有難う御座います;;
心底励みになっております;;

動画のほうも、また何か作りたいね、と話が進んでいますのでまたふわっと上げにくるかも
知れないのでもしお暇が有りましたら覗いて下さると幸いですvv
(それからホラー苦手でしたら申し訳有りません;;)

Leave a Comment

