カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


ホスト土方&沖田
Category: 銀魂  
DSC_5797_20111001001148.jpg

ホスト衣装になります。
コミックス派の方はネタバレ注意
カラーは一応カードガム衣装と同じです。

続きから写真です*^^*
hijikata05.jpg


okita02.jpg


hijikata03.jpg


okita01.jpg


hijikata04.jpg

okita03.jpg

hijikata02.jpg

okita07.jpg


hijikata07.jpg


okita04.jpg


hijikata06_20111001003632.jpg


okita08_20111001003632.jpg


久しぶりの更新です!^^*暑くてとけるかと思っていたらもうすっかり秋ですね!
皆さん如何お過ごしでしょうか?

写真がクッソ溜まってしまっているんですがボチボチ上げていくので良かったら見て下さると嬉しいです!

ホストの回、びっくりし過ぎてアレ、勢いあまってまだ何も分からぬままやってきましたw
カラー今回も合ってると良いんですが…2年後みたいな奇跡を祈りつつ…またカラーが出たらリベンジしますが!w

つか今回は紅紫さんが張り切ってドンペリを買って下さり、もちろん私宛ではなくSOUGO君にv
らしいのですがw私も便乗させていただきドンペリ頂いてきました!
ドンペリは伊達じゃないぜ…って感じで、物凄くスパークリングでしたwww
普段は日本酒飲みすぎて真っ赤になってぶっ倒れてるのが関の山なので貴重な体験でした有難う御座いましたorz

誕生日より高価なものをまさかのなんでもない日に頂きw
甲斐性有り過ぎ&総悟愛しすぎな紅紫さんに感動しつつ
また総悟のコスしてて良かったなぁとぼんやり思う一日でした。役得w

そしてこの日も、うだる様な暑さの中瀕死の状態で撮影してきましたw
ベランダに紅紫さんいわく「サワガニ」(と言われる程のデッカイ蜘蛛)が居まして、
「あれはもはや蜘蛛じゃない!」「身が詰まり過ぎている!」 
と大騒ぎしつつ緊迫した食事をサワガニ(蜘蛛)と三者会談的な、会食的なノリで頂きましたw
何アレwww怖w今思えば中で食えよとww
でもなんやかんやで楽しかったのでまたリベンジしたいねーっと^^*サワガニ付きでw

此処まで見て下さった方がいらっしゃいましたら有難う御座いましたvv


Comments

Leave a Comment

