カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


~118訓~
Category: 銀魂  
IMG_1148.jpg

以下写真です^^*

近藤@空樹
土方@花丸紅紫
沖田@神籤小吉
DSC_0627.jpg


DSC_0618.jpg

DSC_7448.jpg

DSC_7443_20111230094203.jpg


DSC_7432.jpg


DSC_7466_20111230093818.jpg


IMGP1888.jpg

IMGP18790.jpg

IMGP1898.jpg

DSC_7615.jpg

DSC_7486.jpg

IMGP2032.jpg


この日は大阪からハチちゃんひよちゃんをお迎えして5人でロケって来ましたv
3ショはハチひよちゃんに撮って頂きました!有難うvv宝物vv^^*

前日に5人で真選組も撮ってきたので後ほどそちらも^^
それにしてもこの日のアフター、関西のレイヤーさん二人交えて関東でお好み焼きを食べに行くまさかの展開ww

でももんじゃ焼き気に入ってもらえて本当に良かったv

あーちゃんハチ私の三人でお好み焼きをそれぞれ焼いたら関西人ハチのお好み焼きが圧倒的に美味くて倒れたw
関東人お好み焼き叩き過ぎw
少なくとも私の豪快な崩し焼きとあーちゃんの押しつぶし焼きは個性がキラリだったけども!
もう一度ハチのお好み焼きが食べたいな^@^

私のズタボロ崩れ焼きも中々のもんだっけどもね!私の箸が完全に止まった頃紅たんが残りを平らげてくれて
ひよちゃんが「小吉さんの冷めたほうがおいしいですね!」って滅茶苦茶優しいフォローしてくれて…うっ!

ハチもひよちゃんも楽しかった日々を有難うv今度は私らが大阪に行くねvまた着てね!
深夜のガールズトークwwwww中に二名可笑しな地毛コスのレン様が混ざっていたけどとても面白かったv
そんなことするのはまぁ、あーちゃ…ゴフォン!




……ちょ、話関係ないけど今完全に大画面になったパソコンが戻らな…!!;
それでわ、大慌てですが(私だけが)
ここまで読んで下さったら方がいらっしゃいましたら有難う御座いました!!!

今年は一年有難う御座いました!それでわ皆様良いお年を~^^vvv


Comments

Leave a Comment

