カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


真選組レポ
Category: 銀魂  
DSC_6985_20120217002617.jpg

お久しぶりの更新です、こんばんは神籤小吉です^^地味に改名を改名してますが面倒をお掛けしてしまい申し訳ないのでもはや名前は何でも良いとして∵

真選組してきましたーv去年。…ゴクリ


大阪からハチちゃんとひよさんをゲストに5人でvとても幸せでした!
ハチとは5年ぶりに会ったとは思えない感じでひよちゃんもとても可愛くて優しくて良い子で^^*
楽しかったです!

前の日記でも少し触れてますが、暫くまたろくにPCに触れられてなかったのでいまさら間が凄いですが
更新してみたいと思います^^

近藤さん@空樹
土方さん@紅紫
伊東先生@ハチ
沖田@神籤小吉
山崎@ひよ

DSC_6634.jpg

DSC_6653-のコピー-2


DSC_0510.jpg


DSC_6826.jpg

DSC_6820-(2).jpg


DSC_6696.jpg

DSC_6724_20120217003631.jpg

DSC_6709_20120217003632.jpg

DSC_6713_20120217003632.jpg


DSC_6739.jpg 

DSC_6745-のコピー-2

DSC_6783.jpg

DSC_6857.jpg





DSC_6643.jpg



DSC_7075.jpg


DSC_6673.jpg
近藤さんまではギリギリだけど鴨の手が完全にアウツだったww先生アッー!!w

DSC_0567.jpg
「ハチちゃん、ひよちゃんも一緒に大阪から遥々来てくれて有難う(ひしっ)」な気持ちが誰にも伝わらなかった瞬間w

以上、枚数が多くて載せ切れなかったのが悔まれますが凄く楽しかったです^^
また皆で出来たら嬉しいな^^

IMG_1015.jpg


明日あさっては空樹と紅紫と一緒に私のサプライズ誕生会をしてくださるそうなので、遠慮なく参加したいと思います^^*
サプライズがバレルという未曾有の事態ですが変わらず嘘みたいにハッピー!大好きよ二人とも!有難うございます本当にもう何かもう
もう歳を取るのは……苦痛でしかありませんがw

更には張り切って数日前韓国式あかすりなるものをしてカラダをピカピカにして貰いに行ったんですが
「アンタ、アカスリハジメテ?ソレナライパイデルヨ^^」と体中擦りまくられて死ぬかと思いました。
最初痛いなんてモンじゃないw所々言葉が通じずに全裸のまま身体を引っくり返されまくり、熱湯を浴びせかけられ、文字通り一皮向けた状態^^*

まだ早いですが今年は更新頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします^^


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
2/19にコメント下さいましたS様へ

返信が遅れてしまい大変申し訳有りませんでした!!!!!(土下座)
私なんぞの誕生日…本当に恐縮です有難う御座います;;;

本当に、今年も苦痛な日を向かえ地獄のアンハッピーバースデーでしたが、友達に祝って頂き、
S様にもお祝いのメッセージを頂き私は幸せ者なバカヤローでした。本当に有難う御座いました!!

Re: タイトルなし
2/19にコメント下さいましたA様へ

お誕生日メッセージ有難う御座いました!そして返信が遅れてしまい本当に…ッ!!
毎回毎回遅れてしまい本当に申し訳有りません;;誕生日メッセージ、本当に嬉しかったです!
もう一年近く沢山コメント頂いてしまって、そのたびに早くお返事を!と意気込んでいるのですが
本当にお待たせしてしまってすみませんでした;;

写真も褒めていただけてこれ以上の至福はありません。いつだってA様の言葉に歓喜で身が震えますw
本当に有難う御座いました!!

もう春ですね^^
今年も一年A様にとってもいい年になるのを願っておりますv
Re: タイトルなし
2/20にコメント下さいましたS様へ!

返信が遅れてしまい大変申し訳有りません!!!

CUREの方でも有難う御座います。小吉です^^
誕生日のお祝い本当に有難う御座いました!!もう最近では嬉しいよりヤバイて…って気持ちのほうが
強いのですがwお祝いメッセージに本当に救われました!
有難う御座います;;

写真もお褒め頂き本当に有難う御座いました!!
優しいお言葉胸に刻みます。はい、もうまた更新頑張りますので
お暇なときにでも除いてやってくださると幸いですvv
コメント有難う御座いましたvそしてお待たせしてしまったこと本当に申し訳有りませんでした;;

Leave a Comment

