カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  
雪ロケ写真の残骸をペタリvv


DSC_0097.jpg



DSC_0074.jpg DSC_0111_20120722222935.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0090.jpg





DSC_0056.jpg

いくら何でも残骸過ぎる…だろ。と…スミマセン!;
アレ?マユリ様の金色足疋地蔵……居ない?


少し時間が出来てきたのでこっそり拍手機能を再開致しました。^^
以前、お返事出来なかった分も、本当に有難う御座いました!!;



以下拍手レス
7/19 くろ。さまへ
拍手コメ有難う御座います!雪ロケの写真…ッ!!有難う御座います!;
極寒の中震えながら撮影した甲斐がありました!(土下座)
これからも、間を置かずに更新したいのと、サイトを新しくしたいと思い作成中ですので
出来上がりましたらそちらの方も覗いて下さると嬉しいですvv
お優しい言葉に、更にやる気と力が漲りました!本当に有難う御座いました…ッ
随分放置気味でしたので、まさかブログ拍手でコメントまで頂けるとは思っていませんでした;;

最近、撮影が中々上手く行かない事もあったりと…少し気分が落ちていた時だったので
拍手コメントを拝見した時は本当に涙で枕を濡らすほど…
とてもとても嬉しく思いました。感謝しても仕切れないほどに…!!!
これからの撮影も、更新ももう少し退屈させてしまう事の無いよう頑張りたいと思いますので
どうか見捨てずに、これからもご愛顧の程…宜しくお願い致します!!!!(←)
重たい拍手レスになってしまいスミマセン;
最近気候も不安定になってきましたのでお体にお気をつけてお過ごしくださいv

それでは、またv

DSC_0090.jpg


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事:くろ。様へv
くろ。さまへvv
お返事が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした;;
拍手コメに続き、コメント…本当にうれしいですvありがとうございました!!!;;

日参…してくださるなんて、本当に…更新が遅れまくっていて申し訳ないのですが
うれしいです!励みになります;vv
少しでも暇つぶしになれるようにこれからはもう少し頻繁に更新できるよう
頑張ろうと思いますので!!!
また、お暇が出来ましたら覗いてくださると幸いですvvv




Leave a Comment

