カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


拍手レス&スパーク行ってきます^^*
Category: 銀魂  
DSC_2764 (2)

DSC_0221.jpg



明日は沖土プチオンリー!
祝祝祝!!!ってな訳で、私たちも何かしたいと…!!!


間が空いてしまったのですが溜まった写真を今更数枚貼ってみます^^*

あーこんなに幸せな日がもう来てしまったという事はだよ?明日が過ぎたら私達、何も希望が…


勝手になった暗い気持ちを吹き飛ばすべく
以下、写真&拍手レスになります。え。
お待たせしてしまって本当にすみませんでした;;うぐ
DSC_0035 (2)


DSC_0158.jpg

DSC_0287.jpg DSC_0158.jpg

DSC_0581 (2) DSC_9912.jpg

以下、拍手レスです。お手数ですが、心当たりのある方は反転お願い致します。




7月28日 Cureから飛んできて下さったという方

ご訪問、そしてコメントまで下さって有難うございます!
わざわざ飛んで下さっただけでも光栄ですのに、コメントまで頂戴できて、とても嬉しいです^^
なかなかまとまった時間がとれず、せっかく頂いたお言葉にお返事をすることがこんなにも遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz
レスが一ヶ月以上も遅くなってしまった非礼をお詫び致します。
そして、私の総悟には勿体ないお言葉、有難うございます;;
私も土方さんと総悟がとってもとっても大好きですvvvv
そんな総悟のコスに素敵な言葉をかけて頂けて、お世辞でもとても嬉しく思います;;
今後も自分なりに頑張っていきたいと思っておりますので、また見に来て下されば幸いです。
今回は素敵なコメントを有難うございました^^!


8月22日 T様へv
初めまして!
とても素敵なコメントをどうも有難うございましたv
嬉しくて舞い上がってしまいました…///!!
にもかかわらずレスが遅くなってしまった非礼をお詫び致します。
申し訳ありませんでした;;
お優しいお言葉をかけて下さり有難うございます!
一言でも十分嬉しいですし、とても励みになります。コメントをして下さったというだけで、すごく嬉しいんです!
これからも頑張って参りますので、なにとぞ宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さると嬉しいです^^


9月3日 Y様へv
せっかく頂いたコメントでしたのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
ありがたいコメントを下さり感謝感激です><!!!!
自分なんぞのコスをお目に留めてくださっただけでもありがたいというのに、それに対してなんとも光栄なお言葉をかけて下さって…><
ブログは本当に更新が停滞しておりますので申し訳なさを感じております…;;
遡って写真を見て下さったとのことで、なんとお礼を言えば良いのやら……><
萌えを表現する媒体として写真を使っておりますので、構図や雰囲気や色調について気にかけて下さることはとても嬉しいことです。
紅紫さんは本当に素敵ですよね!私も大ファンです^^*
もちろんお言葉はちゃんと伝えておきました!紅紫さんもすごく喜んでいました^^
素敵なお言葉を有難うございました☆
これからも機会がありましたらお立ち寄り下さい^^*




仕事も落ち着いてきて、ブログもちゃんと更新出来そうです。
一時期忙しくて拍手をはずしていたのですが、せっかくなのでと思い改めてつけました!
何かありましたら、一言いただけると嬉しいです^^*
拍手だけではなく、コメントも有難うございます。
今後はレスもきちんとお返しさせて頂きますのでv何卒宜しくお願い致します。(土下座)


Comments

Leave a Comment

