カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今から横浜と、ガテン速報
Category: ガテン  
_MG_1223.jpg



今から横浜に行って来ます^^また紅紫さんちに行って来ます^^
最近凄く紅たんちに入り浸っている私ですがまたしても連泊の予感…あはは。
そしてトモさんも宜しくねv

そして我慢できずに晴海の写真を少し弄ってしまったので少しだけ貼ってきます。
ガテン大好きガテンメンツ大好き!


以下2ショが数枚
_MG_0880.jpg
異常なまでのガテン好き

_MG_1472.jpg

もう、帰ったら直ぐさま涙さんに電話しようと思います、
好きすぎるがゆえの暴走^p^いつだって涙は最高にイケメンですハイ。私の永遠のアイドルイ(…)
一目見たあの瞬間(衝撃のトッシー)から変らず大好きだよ涙ィィィ←
_MG_1289.jpg

お華の共演。私、この日この二人に囲まれて…アッー!!!
ガテンの日は良い思いしかしないので逆に怖いw美しさが目に痛い

_MG_1439.jpg
噂の雛子さん!雛子さんの三蔵の美しさに衝撃を受けて以来もう本当にリスペクトしてました。
もはやガクトでした。真面目に。銀魂の話も本気にしてるんで…!是非ッ!
ああぁ…美しさは罪。すっげ好き!←

帰ったら纏めてupしま!


Comments

Leave a Comment

