カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


沖田総悟 弐
Category: 銀魂  
DSC_9846 (2)


前回の残りの総悟纏めです。
紅たんに散々急かされつつ漸く重い腰が上がったので上げていきます!
今回も被写体は私のみです。本当にすみません…うぐぅ
今回のものも光と影の写真についてはほぼレタッチ無です。光を当てて生の水粒が綺麗に映るように
何度も試行錯誤して……難産だったorz

しかし、写真的には頑張ってきたのでもしよろしければ続きからどうぞv
843884b44abe12c5e51434e03d88a04a50a74032-740.jpg

DSC_7849.jpg





DSC_9405.jpg







DSC_9593.jpg


DSC_9549_20121111124431.jpg




DSC_9836.jpg
DSC_9837.jpg
DSC_9839.jpg







DSC_9779.jpg






DSC_9847_20121111125200.jpg




DSC_9846 (2)













だんだんと変わる明るさから暗さの影と光が表したくて右往左往していましたw
のんべんだらりと過ごしているけど、やるときはやる感が出したくて頑張ったのですが…中々やっぱり、一人の人間で光と影みたいなものを極限まで表現するのは難しい;;

同じ無表情でも、目の力の抜き方と入れ方で表情が何となく変わるんだけどそれも限界があるので
やっぱりそこは紅紫さんのカメラテクに大いに助けていただきましたw
色味や空気で質感を変えたり、表情一つで雰囲気を変えたり、写真1枚の中で感情を表すのって本当に…

難しいけど、だから頑張る!
これからも微力ながら少しでも精進したいと思います。何か最近真面目になってきてる気がするw

何かこの話だと饒舌になってしまってお恥ずかC。
おはずかCとか言ってるとまた古い!!って苛められるのでwこの辺で…v

次はまたガラリと雰囲気変えてアニくじの赤ジャーでハッピーな写真でも上げに来たいと思いますv
まだ撮ってもいませんが(…)

ここまで見てくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございましたvそれではまたvvv


Comments

こんにちわ、くろ。です^^!
いつもお返事ありがとうございます。
まさかこういう形でお二人とやり取りできるとゎ…!嬉しいです…(´p`)←
今回の写真にまたまた感動してまたまたコメント失礼します!!!!
光ってあんなにキレイに撮れるのですねΣ
これは全部紅紫さまが撮ってるんですか?プロみたいでびっくりしました!←
小吉さまもすごくかっこよくて流石です!沖田そのままで原作にこんなシーンあったのでゎ思いました←←
迫力があって映画みたいで見ごたえありましたよ!
黄笠も拝見しましたが、かわいくてニヨニヨしましたww
最近好きなCPなので堪能しました←
お二人は私の尊敬するレイヤーさまです><
私もいつか関東に行ってお二人にお会いしてみたいです。←

毎回コメントしてしまってその上長くなってすみませんm(__)m
また更新楽しみにしています!
くろ様へvv
こんばんは!
くろ様~^^!いつもコメント有難う御座いますvvvv
私たちもこういう場でしかお話出来ないので、とても嬉しいですvv
それなのに、お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした><
無事に(?)小吉紅紫が合流出来ましたので、改めてコメントを二人で拝見して喜びを分かち合い、お返事をさせて頂くことになりました!
写真についての素敵なコメント有難うございました!
プロみたいだなんて、言われたことが無かったので非常に感激致しました><
光は難しいのですが、出来るだけ独学で勉強して少しでもうまく使えるように頑張っておりますので、言葉を頂けて感無量です。
小吉さんも本当に綺麗で格好良くて、素晴らしいですよねvv
私も撮りながらこんなシーンが原作であったら、なんて思いながら撮っているのですが、それを的確に再現して更にそれ以上の力を発揮してくれて、毎回興奮のルツボと化しています!!
二人とも映画を良く見て感想を言い合ったり勉強したりしているので、映画のようだというお言葉は特に嬉しく思いました><
そして!黄笠!!
今私たちの間ですごく盛り上がっているCPでありジャンルなので、見て下さっただけでも幸せですvv
最近お好きとのことで、二重に嬉しいですvvくろ様も是非どんどんハマッてください~vv
尊敬など私たちには勿体ないお言葉ですが、厚かましくもそのお言葉を励みに二人の世界観を反映したような作品を作っていけたらと思っております(涙)
あまりイベント等には参加出来ない環境にいますが、くろ様とお会い出来る機会に恵まれますことを祈っております。
仲良くしてやって下さると嬉しいです^^*!!
最近寒さも厳しくなっておりますので、くろ様もお体ご自愛ください。
こちらこそ長々としたお返事になってしまい申し訳ありません><
これからも更新頑張りますので、またお話してやってください^^*
小吉・紅紫

Leave a Comment

