カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


拍手レス
Category: 未分類  
こんばんは!お久しぶりです!
新年早々ですが(嘘)、二人がようやく揃ったのでコメント等のお返事をさせて頂きました。
ブログについているコメント機能のお返事は、その記事に直接書かせて頂きました。

二人のブログにしたので、お返事は揃った時にとずっと考えておりました。
そのせいで、なかなかお返事が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
ですが、一つ一つのコメントを二人で改めて拝見して、二人で一緒に喜ぶことが出来て、本当に良かったです。
改めまして、本当に本当に、有難うございました。

~帝光中時代~


DSC_1554.jpg
「だからァ、セミは~殻を破って出てくる時が一番可愛いだろうがよォ」(ピュア峰)
「青峰君、何か勘違いしていません?セミは土の中から出てくる時が一番芸術的じゃないですか」
「どういうことだよ?」
「何年間も土の中にいてようやくこう(シュッシュッ)外の世界に出てきて(以下略)」
「カ~ッこれだからテツは!」
「…なんですか」
「(正直どーでもいいっスわぁ…)」






続きから、拍手レスをさせて頂きます。
こちらも大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
お心当たりのある方は、続きをクリックして読んで頂けると幸いです。
くろ。様
>>10月分と11月分の、二回分のお返事を纏めさせて頂きます><
小吉さんの目!私も大好きですvvvv
光を眼球に反射させるのがすごく難しくて、二人で難儀しながらようやく撮影出来ました><
ですが、その分、こうやってお言葉を頂けると本当に頑張った甲斐がありました(´;ω;`)
小吉さんの目はしばらく残像で使い物にならずシパシパしていたのですが(笑)、私はホクホクでした^^*
レタッチなしで漫画のような表現が出来たことは、二人にとっても良い勉強になりましたので、今後もうまく使っていきたいと思います。
黒子のバスケの件ですが、10月の時点で黄笠はノーマークとおっしゃっておられたのですが、先日頂いたコメントで黄笠に萌えて下さったとのことでこれは…!と二人で鼻息を荒くしました(笑)
高緑は私たちも大好きなんですvv
小吉さんもNEW高尾ウィッグを作ったので、私も真ちゃんの用意が整い次第、二人でまた高緑をリベンジしたいと思いますvv
黄笠も高緑も楽しく頑張っていこうと思っておりますので、また写真を掲載した際には見てやってくださると嬉しいです^^*
雪ロケの写真についても本当に毎回褒めて頂けて、二人とも感謝しております(´;ω;`)
大好きなロケーションなので、毎年同じ感じにならないように、心がけておりますのでまた今年の雪ロケ写真も楽しみにしていて下さると嬉しいです><!
私たちの沖土のことを大好きでいてくださって有難うございます。
私たちも、こんな風に毎回コメントを下さって元気づけて下さるくろ。様が大好きです////!!
遅くなってしまいましたが、本当にコメント有難うございましたvv





Cool!:)
>>Thanks a lot!!


For the first time ~
>>Hello!Nice to meet you!!
Thank you for the comment.
I am glad to praise my SOUGO!
If my photo is uploaded from now on, please come to see!
Thanks a lot!!



流華様
>>初めまして!
コメントのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
二人でようやく合流出来たので、一緒にお返事を書かせて頂いております。
銀魂の写真を見て下さったとのことで!有難うございます><!!
更新の遅いサイトですのに日参して下さっているだなんて、本当に嬉しく思っております。
沖田と土方の写真がメインですが、近藤さんや鴨やザキを一緒にして下さる友達もいて、大変楽しくやっております。
真選組みんなでワイワイした写真やシリアスな写真なんかも、これからもドンドン撮影していきたいと思いますので、また見にきて下さると嬉しいです。
沖田の光の写真や、雪ロケの沖田と土方の写真にもお言葉を下さり有難うございます!
撮影にはこだわって、私たち独自の世界観なんかも交えながら、誰にも撮れないようなものを作り出すということを念頭に置いて、取り組んでおります。
きっとこれからもその考えのもと、二人と、そして大事な友達にも協力してもらって、取り組んでいくと思いますので、楽しく見て頂ければ幸いですvv
これからも、なにとぞよろしくお願い致します。


黄笠ちゃん~の方
>>お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした><
そして、拍手を頂いたのに黄笠の記事を消してしまって申し訳ありませんでした><
どうしても納得がいかなくて、二人で考えて一度下げてしまいました(´;ω;`)
リベンジの写真を早急にあげたく思います!
その際には是非また、見て下さると嬉しいですvvvv
黄笠に萌えている仲間が増えて幸せです!私たちも大好きですvv黄笠ちゃん本当に可愛いですよね~^^/////*
同志様に出会えて大興奮です!
黄瀬くんがワンコだったり凶悪だったり、でも結局笠松先輩のことを考えて変わっていったりする感じとかたまりませんよねvvvv
そして笠松先輩の菩薩のような愛(まがお)!加えて努力を惜しまぬその姿勢!更に穢れを知らない純粋な魂!(小吉さんいわく更に超絶可愛い顔)
そんな二人のわちゃわちゃしたLOVEが本当に萌えますvvvvv
黄笠ちゃんも写真で出来るだけ沢山撮っていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致しますvv



小吉・紅紫拝


Comments

Leave a Comment

