カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


沖土イン花やしき
Category: 銀魂  
ちくしょうまた書いた記事が途中で消えた…何故。ちくしょう…何コレ怖絶対霊居るよ。  怖っ

こんばんわ。^v^*
書き掛けの記事がまた消えて一からやり直しです。よろしくお願いします。
まとめると、紅方さんちに数日連泊してました。有難う御座いました。って話です。
あと、怒涛過ぎて花やしきの日の話覚えてないよ土方さんの目がキラキラしてた位しか覚えてない
ってくらいです。最高でした。はなやしき。

DSC_75253.jpg


以下沖土要素含みます。たたみます。
前半ジャージ後半隊服で花やしきに行ってきました。

楽しかったです。後半異様にテンションが上がりました有難う御座いました。

というわけで唐突にジャージからー

DSC_7523.jpg



DSC_7819_20090825200920.jpg

DSC_7808.jpg DSC_7815.jpg 

 DSC_7789_20090825201020.jpg 

DSC_7730.jpg
DSC_4.jpg DSC_7594.jpg 


2ショ

DSC_7669.jpg

DSC_7461.jpg DSC_7459.jpg DSC_7460.jpg

DSC_7419.jpg DSC_7410.jpg ヒッ

DSC_7481.jpg DSC_7466.jpg DSC_7443.jpg




隊服ー

DSC_7886.jpg
DSC_7890.jpg DSC_7884.jpg良過ぎてもう…ことーばにできなぁい


DSC_7932.jpg
ジャージの名残でS靴下…

DSC_8043.jpg

DSC_8128.jpg

DSC_8093.jpg


DSC_8130.jpg

後でまた妙なアフレコつけるかもw

つか、唐突に思い出したんだけどオタクしに中野に行く途中、おやつに買ったミスドのドーナツを食べてる最中
紅紫さんが買った紫芋きなこ見たいな新商品ドーナツを食ってるのを見て「美味い?」って聞いたところ
「………うん。うーん…きなこの味がする」って答えたので「きなこ嫌いなの?」って聞いたら

「きなこって屁のにおいの味がしない?
詳しく言うと麦藁帽子越しの屁のにおいの味。さらに詳しく言うと稲穂を掻い潜ってきた屁の「しねーよ」」

と軽い討論になりw馬鹿だw
「絶対に屁の味がする」と奴が言い張るので、いっそサイトの拍手機能でも使ってアンケートを集計しろとまで言われたので(どんなだ)
今後私か紅紫さんにあう機会がありまして、その「きなこ=屁の味」
に関して同感される方がいらっしゃいましたら是非ご一報ください。ねーよww
あ、ねーよとか言ってすみません、きなこを屁と思ってる方すみません。オイ。何だコレ誰に謝ってんだコレ。
きなこを屁と思ってる方って…wあ、居たらすみません尊敬します
最後凄い話で纏めましたが花やしきレポ?一応終了です。此処まで見てくれた方がいらっしゃいましたら有難う御座いました。そしてお疲れ様でした^^


Comments

Leave a Comment

