カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


拍手レスとか
Category: 日常  
いやァ、寒いですね。

一昨日涙と電話してベセンベと沖土の予定が決定して猛烈にテンション上がって唐突に同人誌のエロ絵を
あの神威涙さんに送りつけた大罪人は何を隠そうこの私です。スミマセンでした。大好きですw
楽しみ過ぎるぜ池袋!
DSC_8864.jpg

以下拍手レス畳みます。
この前の日記に反響を頂きました事深く感謝致します。
いやなに、皆さん異常なまでに屁ネタが好きなんじゃないか。と酷く嬉しく思いました。(・・・)

以下頂いた拍手レス
拍手コメントが直接届くようにしていた携帯が壊れ
前回何処までお返ししたのかよく分からなくなってしまい少なかったりダブってしまっていたらすみません;
そして大分遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
コメントは隠そうと思った結果上手く隠れず微かに透けてますが(…)
お名前と一緒に記載してるので反転して見てください^ー^

6/22  【ジョゼ様】
沖田コス…お褒め頂き有難う御座います!私なんぞ全く持って素敵でも何でもありませんが、本当に有難う御座います恐縮です;ハイ、もはやブログサイトになってしまいアレですが、また是非遊びに来ていただけると嬉しいです

7/19  【蜩蓮様】
前回に引き続きの拍手有難う御座います^^
こちらこそ凄く遅れてしまい本当に申し訳ありません。私なんぞに毎回丁寧な文本当に嬉しく思います有難う御座います^^沖田…リアルなんて本当にあり得ない上に素敵でも何でもありませんが…
写真の雰囲気を褒めていただけるのは本当に嬉しいです。有難う御座います!ハイ。楽しさが少しでも伝わっているのであればますます嬉しいです有難う御座います^^沖神も是非またやりたいと思ってるので良かったら見てやってください^^v


7/23  【吉井様】
沖田君…いや、ハイ有難う御座います!何かとやらせていただく機械が多く最近沖田ばかりになってしまい恐縮ですがお言葉いただけると本当に嬉しいです。これからも有り難い事に総悟での予定が詰っていますのでまた気が向いたときにでも足を運んでやってくださると嬉しいです^^v有難う御座いました


8/25 【深草様】
拍手有難う御座います。そしてこの拍手だけは例外的に本文を引用させていただこうと思います。

本文「秋になり田畑によく見られる、稲穂を干した光景。あの稲穂を通り越した屁の味がします。」

以上深草様からの拍手でした。てめェ…ww深草紅紫芋さんからの自演拍手でした有難う御座いましたwwコレは…嘘だろとw前回の日記で頂いた拍手の量=「屁の味の賛同者」だと譲らないので
マジでお前…wとw本当紅紫芋さん達が面白すぎて最近本当楽しい!
感謝していますいやマジで。良い友達と会えたなと。芋紫さんすっげ尊敬する


8/27 【香坂麻依様】
いつも見ていただけているとの事で本当に有難うございます^^
屁=きな粉の話は未だに何かと引きずっている話で良く口論になり真剣二十代しゃべり場を繰り広げたりしてるのですが、実際屁の味を実感した方からのコメントは「深草さん」からのコメントのみとなっておりますw


8/28 【ままこ様】
いつも見ていただけているとの事で!有難う御座います恐縮です!
沖土…お褒め頂き有難う御座います!実は今一番嬉しい褒め言葉だったりします。あうっ←
ままこ様はきな粉屁の味はしない派ですかw私もしない派です。こちらこそ本当に有難う御座いましたw


8/2 【鶏様】
沖土!有難う御座います。本当にすみません沖土同士様嬉しいです!
ハイ、これからも楽しくやっていきたいと思っているのでお暇なときがありましたらまた気まぐれに覗いてみてやってくださいv有難う御座いました


Comments

Leave a Comment

