カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


武装警察真選組
Category: 銀魂  
shinsengumi.jpg

この前の真選組での撮影会写真と沖山でのレポっつーか写真を纏めて掲載します。
夏コミレポも少しw畳みます。後半怒涛の山崎贔屓w
_MG_9841.jpg DSC_6873.jpg
 DSC_6936.jpg 20090506-078.jpg



近藤勲@浅黄

DSC_6799.jpg

DSC_6789.jpg _MG_9844.jpg
 DSC_6795.jpg _MG_9861.jpg
あーちゃんがクソ男前過ぎてもはや男過ぎて笑うwイヤ、マジで近藤さん格好良すぎる。ヤバイて。
我らが大将っぷりが堪らない!!今週末が楽しみで仕方ないのな^^


土方十四郎@紅紫

_MG_0036.jpg

DSC_6843.jpg DSC_6879.jpg
DSC_6896.jpg DSC_6899.jpg
紅紫さんも相変わらずの副長っぷりでもうヤバイて。つか紅紫さんと一回電話するとウィルコムに喧嘩をうってる気になるwそして必ずシモネタの話をすると「ピピッ」って音に邪魔される我ら自重w

沖田総悟@小吉
_MG_0092.jpg
DSC_6961.jpg DSC_6935_20090909195712.jpg DSC_6960.jpg

山崎退@之廣
20090506-111.jpg
20090506-095.jpg 20090506-088.jpg 20090506-098.jpg

ザキが可愛くて堪らなかった一日w本当ヤバイテ。こっからザキ祭りw
ザキ崎山崎が好きで堪らない。
紅紫さんと之たんが私の「…ッ崎ィ…」って本気で山崎をどうにかしようとする(…)気持ち悪い声真似をする話が堪らなく好きw



20090506-147_20090909200341.jpg「ふんふーん」 20090506-184.jpg 「あーん…あ?」_MG_0830_20090909200341.jpg
_MG_0838.jpg「あ゛ッ!!」
 _MG_0846.jpg
「あのヒトもう…嘘じゃん…」


_MG_1147.jpg _MG_0941.jpg「ザーキ(スッ…)」「ヒッ」
 

こっから意味分からんけど夏コミれぽwコスもしてないってのに。

紅紫さんちでの連泊が続き途中から行くつもりの無かった夏コミへ行って来ました。
本当望まれもしない重役出勤で。さらっと行くつもりだったので手ぶらにペタペタサンダルとTシャツで行ったらあーちゃんと之たんに「「お前完全に冷やかしじゃねェかw」」と冷やかされw
人ごみの中に紛れてきました。沖土スペースを徘徊して買わないと誓っていた同人誌を気付いたら沢山手に持ってた。驚いた事に沖近(…)まで手にしてて夏の悪魔に完全に飲まれた気分だった。
嘘だろ。沖山を差し置いて沖近ってw
あーちゃんの「なんか照れちまうのな」って発言に爆笑して思わず購入。貴様何故照れたしww
好きw

アフター(?)ではパスタを食べに行きました。
紅紫さんが辛いの苦手なのにクソ辛いぺペロンチーノをヒイヒイしながら食っ…残して
とに角終始笑い転げてた。
あーちゃんを筆頭に全員が相変わらず最高に神がかった面白さで色々有難う御座いましたw
シモネタが余りに濃いシモ過ぎて書き出せないわw

頭の可笑しい話を延々繰り広げ…
注文したティラミス一個で30分くらいネタにしてしつこく楽しんでた。馬鹿w
之廣の「このティラミス壁っぽくないか?」
って話から壁を食った近藤の話で大盛り上がり(え?) 

終いには壁を食った近藤さんの反応とか考え始めて
近藤「…ん!コレは…もしかしてティラミスってヤツじゃねェか?いや食った事ねェけど。」
って…馬鹿www食った事無いティラミスが壁てもう訳が分からんw

もはやネタを全部書き出したいけど猛烈に長くなるので止めとくw

早く冬コートの真選組やろうね!と誓いを立てつつ駅の隅っこで何故か円陣を組んで最強に気持ち悪い掛け声と共にバイバイしました。※上記の出来事は全て素面での出来事です
また近々皆で真選組しましょうっつって^^*

以上、真選組堪った写真レポ終了です。此処まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら
有難う御座いました^^お疲れ様です!


Comments

Leave a Comment

