カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


涙と沖土・ベセンベ^^
Category: 日常  
090918_1926~0001
金曜はお久しぶりに涙と沖土・お初のベセンベしてきました!
いやァ…行く前から相当滾っていたけど本当もう、止められない!!

相変わらず涙は有り得ない美しさで興奮させてくれました。
なんかもう、たまらない!


漫喫に泊まってオキヒジやらベセンベやらを語り捲くったけど
全然時間が足りず、もうまた次が楽しみで仕方ない!あァあああ以下、プリクラどどんと載せてきます^^

※沖土・ベセンベ要素ありにつき閲覧注意※
相変わらず沖土にたまらない訳で…。涙の土方さんが色々とさらにパワーアップしてて
ちょっとチビッタ。黒髪短髪イケメン神!土方可愛いはふはふ…
本当いつも有難う御座います。大好きでたまらないのな!
clubPictureImg2.jpg B1_SendPicい 3.jpg 33.jpg
A1_SendPicx A1_SendPicq
何と言う大喜び祭りwはしゃぎすぎ…w
A1_SendPic.jpg

新境地!千石とか本当すみませんでした!でも、跡部様が格好良すぎて凄い楽しかった!
やばいて!
また懲りずにベセンベ・沖土共によろしくね^^*
clubPictureImg.jpg MK1OL7P3ND4JSSYIU.jpg
次は11月のイベント…鬼楽しみでつ!


Comments

Leave a Comment

