カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ぱじゃまぱーちー
Category: 日常  
Cute_A_Rmm.jpg

いや、いやいやいや…凄いですねw
笑いの神!大好きw
以下パジャマぱーちぃレポと…か。つかこのプリクラw
なんと言う馬鹿プリクラwだがやめられん!
紅たんあーちゃん之たんでパジャマパーリィしてきました。随分前に(…)
あーちゃんちのご両親が出掛けてたのであーちゃんちにお泊りさせていただきました。
東京タワー近ッ!

なんつーかもう、馬鹿かと。相変わらず酒を煽って宴会。
スイーツ女子っぽくふぁミレスでお喋りv
とかすりゃ良いもののティシャツ短パンでさきいか食いながら人様の家ではしゃぐ女達
之廣にいたってはピスタチオの殻を投げてきたり奇行に走りあーちゃんは一人可愛いパジャマでキメてくれたり紅たんは延々酒と煙草の無限ループで時を過しました。


「あー駄目だ。駄目だ駄目だ!」
って何が駄目かわからんけど私が自分のシャツを駄目だとごねたら薄地の黄色いTシャツをあーちゃんが「コレ着な」って貸してくれ。「おい、コレ完全に24時間テレビじゃねェか!」とパンツいっちょでご機嫌な黄色いシャツ着た女が騒いでおりました。
後に「乳首が透けてんぞ」って大問題が勃発しましたが直ぐに駄目なTシャツに着替える事で事無きを得ました。ん?

それから何故かハム太郎のネズミの中に「こうしくん」ってのが居たなって話になり
私がこうしくんの真似をおっ初め「はむ太郎さんはむ太郎さん」「おなかが減ったなァ」「はむたろうさん」
って騒いでたら何故か数分後にピンクのハム的なソーセージ(山崎の真選組ソーセージ)が調理された状態で出され

「腹減ってたんだろ?」

って…いやそーゆんじゃなくて!!
と浅黄の優しさに泣いた。

ソーセージをもさもさ食らった後、氷と酒と煙草が足りねェ!って騒ぎ出し4人でバタバタ買出しに行き
まさにバタバタ。リレーしようリレー!
第一走者紅紫・第二走者小吉・第三走者之廣・第四走者浅黄でよーいどん!して
バタバタ走りつつ「ヘイヘイ!」「ヘイヘイ!」って激走しながら夜の街を走り抜けたけど第一走者のバトン受け取るのを焦らして爆走したらコンビニについてた。
後ろの方から「もう嘘ジャン!」って声が聞こえたけどコレも夢だったと思う。


帰ったら帰ったでなんか凄くハッピーになったクール代表之廣が人のブラジャーを唐突に頭に被り自分のブラジャーを服の上から装着してピピッピドゥ的な…病気かと思った。もしくはノリピーかと思った。
何かブラジャーが良い具合に帽子に見えて旧日本兵の様に見えた流石本田菊レイヤー。之廣の敬礼した姿が忘れられない。あれ?敬礼してたっけ彼女

で、之廣がそんな面白い事すんならこっちも黙ってらんねェよ。って4人で服の上からブラジャーを装着して記念撮影をしましたセルフタイマーまで使って。完全に酒のせいって事で

朝方までダラダラ話して何を話したか全く覚えてないけど楽しい話しかしなかった。本当に頭可笑しいんじゃねェのって位面白い人たちで震えが来るw

「なんだっけあの白い可愛いの…アルカチャパン?アルチャカパンか」って口走ったら
之廣に怒られたw「アルパカだよ!お前は本ッ当に適当な奴だな!」って…かあちゃん

18日の撮影会が楽しみすぎる!次は之たんに絶対ザキで来てもらってザッキ崎させて貰う!
^p^ザキ廣wwwww


DVC00030.jpg


Comments

Leave a Comment

