カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


お久しぶりです<過去土方&幼少沖田>
Category: 銀魂  
ぶくぶく潜っとりました。ハイ。
結構日にちが空いてしまったのであれですが活動自体は地味にポツポツしとりましたので
どどんっと写真でも上げに!^p^
パソコンが完全に機嫌を損ねましてプッツプツ強制終了を食らい何度だって唇噛み締めて悔しさに
咽び泣いて居たのですがもう、いい加減にしろと意地でも上げます。
でも、途中で切れたら諦めてラキドの続きします。コレがupされてたらパソコンイケたとい…
どうでも良いわー!
今日もう、既に2回強制終了食らってます。どたまかち割ってやりたい。嘘です、落ちないで!!(…)

DSC_2561.jpg
以下、久々過ぎるほど久々にやった幼少沖土です。畳みます^^
…幼少沖土…だと?うそだろ
過去土方@紅紫
DSC_2422.jpg

DSC_2409.jpg

DSC_2433.jpg
何気に初めて紅紫さんのポニ方さん見た!凄い格好良い!つかエロいwなんでッ!
やっぱ現代も過去も土方が好きで自重が微塵も出来ない…。


幼少沖田@小吉
DSC_2450.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2446.jpg
私はと言えば可愛げのない三白眼の食い意地張った嫌なクソガキでした。悲しいw

ツーショ

DSC_2568.jpg

DSC_2567.jpg DSC_2577.jpg DSC_2578.jpg
DSC_2579.jpg
「ふんぬぬぬ…」「ぐぐっ…な、何て意地汚ェガキだ…」

DSC_2607.jpg
「テメーなんぞこうだ!」「んぎゃああああ」

DSC_2474.jpg
「ひぎゃああ殺されるぅううう!!」「えっ、ちょ…まだ何も」

DSC_2601.jpg
「びぇええええんえんえん!土方死ねェエエエエんえんえんっ」「っ…こ、近藤さーん!!!」


DSC_2647.jpg



DSC_2706.jpg
「…おい」「…。」

DSC_2707.jpg
「おいっつってんだろコラ先輩の言う事が聞けないってのか?あぁん?」「(…なんて嫌なガキなんだ)」
片鱗乙w



それにしても、いつだって掲載順ばらばらですみません。何気一番最新じゃないかなコレ
全然関係ない話、今日昔の、高校時代の…夢見たw
起きたとき学校行かなきゃ!って馬鹿仕事行けw

最近パン屋から飛び出したい衝動に駆られる…経営難ッ
店長が史上最強にムカつく「はい」の言い方で私の怒りパラメーターをドスドス刺激してくるので
毎日
貴様の頭を…って、何処で彼に見られるか分かったもんじゃないから黙っときます
ネット回線の恐怖w
あの熱々の窯の中に放られた日には町のパン屋が大騒ぎにな…何を言ってるんだろう眠いのか。



Comments

Leave a Comment

