カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


真選組ッ!伊東先生!(&ゲスト様)
Category: 銀魂  
どうもこんにちわ、お久しぶりです写真溜め吉です。
写真が溜まりすぎてどれがいつのか分からなくなり軽く癇癪起こしてます。

パソコンが絶賛不調中なのでアレですが、今日は休みなので出来る事からコツコツと…
取り合えず大阪からのゲスト・ハチさんの伊東先生が関東に遊びに来たよ!ってとこから^^

DSC_0796.jpg

いやそれにしても…相変わらず柄悪…w
近藤勲@浅黄 土方十四郎@紅紫 伊東鴨太郎@ハチ 沖田総悟@小吉
DSC_0793.jpg
この日は之廣ザキの新調が間に合わず之たんはカメコをしてくださいました!
日本菊に扮した之廣がとうほうちんきをプラザの隅で踊り子宜しく紅紫と踊り狂った
瞬間を忘れないwパーリーれつぱりたーいむ。お~ぺケペケポンチュレ。セクシーぶーひぃはあ~
いえーい。さーまた~いむって嘘だろw止められないw

菊之廣に近寄って終止
「ざきィ…前髪短くしすぎたの?」「ザキぃ…おっ、今日は隊服新調したんだ?可愛いね」
ってまさに謎のドリームして絡み付いて「もう、うるっせェ!」「だー止めろッ!」ってジタバタさせて(…)
之たんのあの冷静さから一転してのぶち切れキャラがたまらなく好きでつい構ってしまう…すんません!
集合沢山ありがとうねvこの間リベンジで之崎沢山撮れたのでコレも後日…

DSC_0800.jpg

DSC_0791.jpg

DSC_0794.jpg 


DSC_0792.jpg
※問題の一枚。
前からカメラの前で上手く笑えないってのがアレだったんですが、紅紫さんに腹抱えて笑われる
私の笑顔です。嘘だろ。選挙ポスターのようなコレに何か可笑しいのが紛れてるw
偽りの幸せと政治社会の黒さを表している…。紅さんが私の笑顔ばかりを集めた画像を一枚
作るとかのたまったのでどうにか阻止しないと、いや…コレはこれで面白いか。
自分では最高にスマイリーな吉。スマきっつぁんのつもりが写真を見るとどうも目が笑えてない
きったない顔しての斜め上方向を見上げた棒立ちまさかのうっすら二十顎。

現実感が浮遊しているな。夢か?いや、コレが現実だ!!(by浅黄)
「きったん笑って!笑って吉!」「いや…笑ってんだろうが…(ヒクヒク)」
「……っだーもう良い!」パシャッ。「もう良いとはなんだ!」


DSC_0811.jpg
DSC_0832.jpg DSC_0839.jpg

DSC_0790.jpg DSC_0787.jpg

DSC_0772.jpg DSC_0774.jpg

DSC_0771.jpg
<フォトバイ・之廣vv>


DSC_0828.jpg

こっから2ショ
今回は大阪のハッチが主賓なので2ショはほぼ、鴨との記念2ショ的な感じです。鴨かもイケメン


DSC_1021.jpg
_MG_1904.jpg

DSC_0980.jpg

_MG_1945.jpg _MG_1936.jpg _MG_1919.jpg _MG_1916.jpg _MG_1884.jpg
最後の一枚が嘘過ぎてww流石としか言い様が無いww許したげてw

DSC_1004.jpg DSC_1056.jpg
 DSC_1066.jpg DSC_1052.jpg DSC_1087.jpg
まさかのライオン締めw

DSC_1026.jpg


DSC_0969_20091026123755.jpg DSC_0976.jpg DSC_0966.jpg

 DSC_0965.jpg DSC_0984.jpg
あァもう…殴ってしまいたい。僕のこの震える右手でこの馬鹿を…
久々に会ったハチさんは実に外国人でしたw鴨太郎ww格好良すぎるだろうと…

DSC_0824.jpg
土方さんとの唯一のツーショが隠し撮りだった件についてww最高w

DSC_0846.jpg
近藤さんとの唯一の2ショがコレ「「ズボッっつて!」」

嘘だろ過ぎるわwww

DSC_0829.jpg
そして此処最近の浅黄の近藤さんっぷりには頭が上がらないw男過ぎて、もう目を疑うw
ギャグセンスと良いこの人は何wもうあーちゃん止められないw
自分の顎ひげをさして
「秋の実りマロン近藤!おっ、お前らコレが食いたいのか?熟れ熟れのマロンが」
嘘だろwマロン近藤最高です…。


DSC_0807.jpg「にゃー」

まさか過ぎる締めwwww


お待たせしましたこっからゲスト様です!


_MG_1978.jpg
神楽@Alice 様 銀時@杏仁ここ様 沖田総悟@野々ひな様

プラザの帰りがけフラフラしていた所、紅紫さんがダッと麗しい方々を見付けお写真をお願いしに行き
ニワトリな私はプルプル留守番していた所、紅さんに呼ばれ言ってみたら運命的にもイベントの数日前、
野々ひなさんが日記の拍手にコメントをくださっていたそうで。もう、本当にこんな可愛らしい方から…!と頭が上がらず便乗と言う形になりましたが図々しくもお写真をお願いしてきましたv
3人様とも可愛くて綺麗でいや、それはもう…。お話も沢山出来て嬉しかったです。
有難うございました!

DSC_1119.jpg
どれもぶれてしまって使い物にならなかったので残念ですが数枚。
野々ひなさんとは帰りが偶然重なりまして、東京駅までの道に迷われていたので微力ながら
東京までご案内。といっても数駅でしたがご一緒させて頂きました^^
この後も晴海でお会いしたりと中々ご縁がwまたイベント等でお会いできましたら是非仲良くしてやってくださいv

最後にカメコしてくださった之たんの日ッ本!お菊が可愛いすぎてもう…
DSC_0894.jpg
DSC_0889.jpg DSC_0909.jpg

DSC_0930.jpgをーををーをいぇいぇいぇっ!

それでは長くなりましたがプラザレポ終了です。
ココまで読んで下さった方がおりましたらありがとうございます。お疲れ様でした。
そして一緒にイベ行った皆もありがとうvハチもまた東京へ遊びに着てね!



Comments

Leave a Comment

