カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


土方・沖田 晴海
Category: 銀魂  
DSC_5477.jpg

NEWバズーカ作った日の翌日
テンション上がって行く筈じゃなかった晴海に急遽出没した日の写真ですw

写真は以下に^^
フォトバイサンクス・あきらさん、岡野さん、せいじさんでっす有難う御座いました!!!

DSC_5470.jpg

DSC_5487.jpg

DSC_5488_20091027183601.jpg

DSC_2047.jpg

DSC_2039.jpg DSC_2053_20091027184314.jpg DSC_2048.jpg
DSC_2082.jpg

DSC_2074.jpg



土方@紅紫
紅紫さん、お気に入りのカラコンが前日に破れてしまい行かない、カメコで行く。と大騒ぎして居たので私の未使用カラコンを渡し頼み込んで土方さんになって頂きました。
不信感いっぱいで装着されたカラコンw「駄目だ!受くせェ!」って言ってたけど凄く良い!
いや、寧ろそれが良…ガフッ
相変わらず格好良いです。ええ、言わずもがな。

DSC_2205.jpg


DSC_2035.jpg


DSC_2193.jpg DSC_2059.jpg DSC_2240.jpg

DSC_2213.jpg DSC_2227.jpg DSC_2255.jpg


DSC_2198.jpg DSC_2210.jpg 
DSC_2367.jpg


沖田@小吉
なんて言うか、オニューの武器に内心酷くはしゃいでいました。一向に手放そうとしないw
DSC_2123.jpg

DSC_2146.jpg DSC_1993.jpg DSC_2143_20091027202658.jpg


DSC_2132.jpg DSC_2135.jpg DSC_2137.jpg DSC_2013.jpg

DSC_2339.jpg

この武器の一番のお気に入りポイントはスコープがちゃんと覗けるって所で、ちゃんと標的が見える
から、最高にイカシテんぜスコープって…そんな彼も、もう居ませんが。(…)

この日のバズーカは既に大破致しました。ナンデッ!!有り得ない方向にボッキリ折れ…何でッ!!
ボコボコを直してちゃんと作り直さなきゃ☆とか言ってる矢先この前の撮影会の帰り有り得ない方向に
曲がってご臨終、即死でした。
「ねェ、バズーカ変な方向に曲がってない?」「…ヒュッ!!」(衝撃に息が詰った音w)

再起をかけて紅紫さんの家に今も眠っています。ハンズの袋に収まって割りとコンパクトになって。(折れたから)


Comments

Leave a Comment

