カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


ヤバい…(写真大量ですw)
Category: 銀魂  
この間の、といっても半年以上前ですが…夏コミで買った沖土小説を今頃になって読み出しまして

……嘘だろ。

って位私の中のテンションを爆上げしてくださり、
色々見て回ったんですが今までサボりまくっていた私のやる気が近年稀に見るほど跳ね上がり
今しかない、コスプレ頑張るwには今しかないと…
撮るだけとってぼんやりしていた写真達をこのまま眠らせて置くのは癪だと…
私にもちょっと同人じゃないが銀魂好き過るんだっぜっ☆
って気持ちを形にして残す事がしたいと自分を奮い立たせて今ココに居ます。
どうもマンキツからお送りしています。昨日今日と大出費です。
オタク活動盛んな田舎者ありがとうございます。

_MG_2018.jpg

真選組は写真が膨大なのでちょっと小分けにしていきます^^
以下、真面目な集合とピンと2ショです。どぞ^^
えー…先日、マロン、突っ込み、ドSバカ、切れ気味の四人で撮影会してきました。

相変わらずぶっ飛んだメンバーですが、もう終始笑いと怒髪天(主にザキ廣)で目まぐるしい一日を
過ごさせていただきました

秋の実りマロン近藤@浅黄
DSC_3144.jpg
ツッコミ土方@紅紫
DSC_3182.jpg
ドSバカ沖田@小吉
DSC_3225.jpg
キレ気味山崎@之廣
DSC_3263.jpg


DSC_3148.jpgDSC_3189.jpg DSC_3227.jpgDSC_3257.jpg


_MG_2013.jpg

_MG_2009.jpg

DSC_3009.jpg
DSC_2985.jpg
DSC_3010.jpg

DSC_2987.jpg

近藤・山崎
_MG_2232.jpg
_MG_2280.jpg

_MG_2260.jpg
DSC_3340.jpg

DSC_3356.jpg
「おっと、マロンが落ちますよ。」「おっ、悪ィな山崎」
嘘だろw



沖田・山崎
DSC_3290.jpg

DSC_3311.jpg(「ど、どうしうよう…凄く見てるこの人…」)
DSC_3307.jpg(……。「凄ッごい見てくるんですけどォォォォ」)
_MG_2196.jpg
「(怖ッ…)」
DSC_294y0
田舎へ…

近藤・土方
DSC_3405.jpg
DSC_3406.jpg
DSC_3413.jpg
DSC_3419.jpg
DSC_3418.jpg
「キッツー!!!」って爆笑しながら撮影した代物w
近土好きのかたすみませんw私もありだと思います。笑ってたけどひどく興奮した(…)
それにしても濃いなw

土方・山崎
_MG_2318.jpg
_MG_2304.jpg
DSC_3400.jpg「……ッ早くつけろや!」「がふっ!」
_MG_2329.jpg
DSC_3394.jpg
この二人異常に可愛いw

近藤・沖田
DSC_3421.jpg「いい子いい子」
DSC_3454.jpg
DSC_3461.jpg
_MG_2434.jpg
DSC_3432.jpg
「近藤さん!」「おーよしよし。総悟は相変わらず笑顔歪んでんなっ!」「…。」
限りなく親子ww

沖田・土方
DSC_3486.jpg「うりうり土方コノヤロー」「う゛ぅっ…」
DSC_3480.jpg
DSC_3482.jpg
DSC_3508.jpg
「総悟…」「いや、待っちょっ…そんな所じゃない位ザキが…」「…。(バシャバシャバシャバシャバシャ)」
沖土に目がない腐男子退ww

_MG_2319.jpg
「痛゛いッ!」


Comments

Leave a Comment

