カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


真選組写真続き2
Category: 銀魂  
先にひとつ謝罪を…メールやらなにやら、今日中にお返しするのでもう暫しお待ちください(土下座)
皆様大好きです(土下座2)


いろいろと…もはや写真の編集はすべて完了しているのに全てそのまま放置プレー中です。
一人相撲。

この間の日記も、半年前が夏コミって嘘でした。3ヶ月くらいしか経っていませんでした。←
あーちゃんと紅紫さんの「夏コミってそんなにたってなくね?」発言によりやっと気づいたって言う。
ひとり時間の歪みの中にいました。いつだって本当はずっとアイワナせいあいらびゅう
いい加減もほどほどにしろとw何だかな。良くないですよ本当。

「お前は本当いい加減だな!」って産まれてから良く言われる台詞ベスト3には入る。
これはもう、私かジュンジ(高田)か位の気持ちです。何が。
まぁ私のどうでも良い話はさておき


先日に引き続きまして真選組撮影会の写真上げていこうと思います^^

DSC_3030.jpg
写真は続きからどうぞ^^
DSC_3103.jpg
「こちら俺が尊敬する」
DSC_3105.jpg
「真選組のバカトリオです」

DSC_3062.jpg
近藤さんの熱血親バカぶりがたまらなく好きw

DSC_3041.jpg
DSC_3043.jpg
ぎゅっと仲良し^p^*



DSC_3031.jpg
DSC_3038.jpg
土方さんがどうかしてるけど誰かに尻の一つでも撫でられたんでしょうかねビクッ!つってw人事ww

DSC_3045.jpg
山崎・らんぺるぅじ・退

DSC_3052.jpg
ドッスン!
わっしょい!わっしょい!
DSC_3050.jpg

DSC_3081_20091105171501.jpg
「「「「トンバンシンキ…じゃねーや。真選組ダーッ!」」」」


以下、紅紫さんが写真見るたびに「ひどすぎる!!」って最高にカッカする流れ写真w
DSC_3082.jpg
近「トシちゅーvちゅ~…」土「うー…ッ止めてくれ近藤さんッ」

DSC_3085.jpg
近「ちゅ~」土「いーやーめ…」沖「ちゅ」山「あっ!」

DSC_3088_20091105172102.jpg
土方「…総悟v総悟ちゅー…(電波モードw)」沖「……。(ドンッ!!!)」近「あ!」山「…。」

DSC_3093.jpg
土「ッ!近藤さんちゅー!(自棄)」近「うっわトシ!俺にはお妙さんが!」沖山「…。」

DSC_3095.jpg
沖田「あんたァアアア!」近「トシィィィイ!?」土「ッどうしろっつーんだよ!!」山「ご愁傷様です副長」

www全て偶然ですドンッの写真も実際ソファに食い込んだ隊服を直そうとしただけというwタイミングw

以下愛されザキw
DSC_3097.jpg
DSC_3099.jpg
DSC_3100.jpg
DSC_3102_20091105173829.jpgザキの愛されモードが止められないw
終いには「ッだあああ止めろッ!気持ち悪いッ!退けッ!」「テメェら煩ェんだよ!」
と、暴言を撒き散らしますがそれでも可愛いザキ廣を構わずにはいられないw
もはや懇親の罵詈雑言も利かなくなってるのなごめんね之たん

DSC_3091.jpg
もはや今日のラストに一番好きな写真を…w

近藤さん、発掘しちゃってんジャンッ!!!!!これだから天才は止められないw


Comments

Leave a Comment

