カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


ラキド
Category: その他  
勝手に波に乗って来たのでここぞとばかりに写真上げていっちゃおうと思います。
この間りきちさんと晴海でこそこそラッキードックしてきましたのでちょろりと


以下写真
ベルジャンとかじゃん
リキチ(cv遊佐)にホモしようぜッっつってお誘いいただいたので
しない訳ねェじゃんかるろ(cv小吉)つって晴海に出向きました。実に久しぶりのイベントでした
いや、嘘。結構ちょこちょこいってましたwでも気持ち的には凄く久々。
最近ロケやら撮影会が多いので新鮮…しかも銀魂以外のジャンルということで何時も以上に
落ち着き無く目が血走っていたんじゃないかと思います。色々毛羽立ってたし浮き足立っていたし


べるなるど リキチ
IMG_4665-055.jpg

IMG_4689-077.jpg IMG_4690-078.jpg IMG_4851-225.jpg

IMG_4691-079.jpg IMG_4729-115.jpg
IMG_4670-060.jpg
IMG_4683-071.jpg

何かもう知らんけどリキチさんが眩暈がするほど格好良かった。
リキチさん=らう 見たいな所あったけど リキチ=BL って印象になった。
本当ゲイの神様だと思うこんなにゲイな人居ないと思うw
私が男だったら3秒でウエルカム状態だった   


じゃんかるろぶるもんでるもんて 小吉
IMG_4648-039.jpg


IMG_4627-0280.jpg IMG_4647-038.jpg
IMG_4649-040.jpg IMG_4653-044.jpg 

IMG_4658-049.jpg IMG_4654-045.jpg

色々大惨事だった。何故か晴海の階段で寝たきりの私。どうしようもないww
受側って本当に慣れてないもんでマグロ一直線どうもすみませんでした。
次のロケでは積極的に行こうと思います。何処に。

つか…もうただのいんちきデルモンテ。


今週末の撮影会ではもう少しどうにかなるようにリベンジ!
リキチさん…手取り足取りよろしくお願いします。凄く…マグロブルもんてですが。

犬。
IMG_4876-250.jpg
IMG_4883-257.jpg

リキチさんがジャンさんをやってくれなかったのでベルナルドの横でぼんやり突っ立っていた二着目w
いつかリベンジしたい。そんな事より終始マフラーが大変なことになってたwwww黒歴史


Comments

Leave a Comment

