カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


3Z沖土
Category: 銀魂  
先週の晴海で涙と沖土リベンジのリベンジをしてきますた!
最高にはっぴーじゃんっ!つって。

※この先カップリング要素含がまれますので閲覧の際はご注意下さい。(別に絡みは有りませんが沖土苦手な方も閲覧は控えてください。)

DSC_0209_20091124062820.jpg


写真は以下から
_MG_2626.jpg
土方十四郎@神威涙
_MG_2614.jpg _MG_2668.jpg
_MG_2673.jpg _MG_2687.jpg _MG_2671.jpg _MG_2695.jpg
_MG_2698.jpg

_MG_2796.jpg

沖田総悟@小吉
_MG_2724.jpg _MG_2779.jpg
_MG_2728_20091124061244.jpg _MG_2739_20091124061245.jpg _MG_2786.jpg

_MG_2778.jpg _MG_2749.jpg


 
v2ショv
フォトバイサンクス!!  モリトモさん・晩さん
DSC_0115.jpg

_MG_2835.jpg _MG_2871.jpg _MG_2931.jpg _MG_2827.jpg _MG_2911.jpg _MG_2829.jpg

_MG_2822.jpg DSC_0118.jpg

DSC_0206_20091124062820.jpg DSC_0209_20091124062820.jpg _MG_2871.jpg

_MG_2931.jpg _MG_2985.jpg _MG_3021.jpg
_MG_2825.jpg  _MG_3006.jpg

_MG_2994.jpg _MG_2979.jpg _MG_2966.jpg

_MG_2952.jpg _MG_2950.jpg _MG_2986.jpg

ツーショが大量過ぎて選びきれない…そしてトシが愛おし過ぎて選べない…!!
もう最高でした。あああ沖土が好きでもう…涙が美しくてもう…
しゃぶ肉喰らったあとアフターで二人して泣いたw←情緒不安定w私がw
沖土が可愛そうって良くわからない妄想に感情移入して潤んだだけ。(重症)
今回もまた最高に楽しかったですv
次は来年になってしまうけど、今から楽しみで仕方ないよ!

これだけ大量ですがまだ半分なの。嘘だろ…後半は最高可愛いトッシーが登場するので
暫しお待ち下さい。わーわーわーわー何かもう毎回ながら沖土のことになると全然書き足りない件
私はこんなに同人要素が好きだったのかと…ヤバイて、このままじゃ結婚出来ないて(←)


Comments

Leave a Comment

