カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


トッシーv&ゲスト様
Category: 銀魂  
_MG_3298_20091127161030.jpg
後半。トッシー篇とゲスト様です

トッシーの可愛さ異常。もう、好き過ぎて動悸がする…うぉおおん!

写真は以下からです^p^
※例に漏れず沖トッシー嫌いな方閲覧注意してください。すみません何か

トッシー・神威涙
沖田・小吉
_MG_3057.jpg

沖田先輩やきそばぱん買ってきましたぁぁぁぁあ!!
_MG_3045.jpg _MG_3040.jpg _MG_3027.jpg
_MG_3052.jpg _MG_3065.jpg


_MG_3077.jpg _MG_3068.jpg可愛い…

_MG_3097.jpgあう…
_MG_3101.jpg焼きそばパン☆(食べかけ)


_MG_3130.jpgふんふんっ
_MG_3062_20091127162038.jpg
ちょこん…「ともえちゃん…キョロキョロ」

_MG_3194.jpg
ぶそうけいさつ真選組☆月に変わってお仕置きでござるぅ☆= 

_MG_3192.jpg
_MG_3304.jpg笑ったw笑えたww←

_MG_3297.jpgハッピーヤン☆

_MG_3294.jpgどっしゃああああ!


_MG_3456.jpg _MG_3501.jpg
もう、本当に…萌え過ぎてはじけ飛ぶ

DSC_0281.jpg

_MG_3504.jpg _MG_3525.jpg森田かずよしアワー


_MG_3487.jpg
DSC_0404.jpg

_MG_3355_20091127163558.jpg
_MG_3360.jpg
_MG_3363.jpg


DSC_0277.jpg
お疲れ様ですvハイ。

以下ゲスト様
_MG_2845.jpg
_MG_2853.jpg _MG_2858.jpg _MG_2865.jpg
モリトモさんv緋裟さんv
何気お久しぶりのお二人でした^^相変わらず紙の上の住人でした。二ッ次元!二ッ次元☆
また飲みにいったりコスしたりやらかしましょうvロマンティックが止まらない。
逆転検事最高☆逆転裁判しかやってない私にも何かもういっそ本物より格好良いんだろう事は容易く想像できました。
掲載許可有難うございました^^v

_MG_3011.jpg
_MG_3018.jpg _MG_3013.jpg
DSC_0283.jpg
晩さん・いちすけさん
お久しぶりですの晩さんと始めましてないちすけさん。私の最高に萌え滾る組み合わせのお二人で
どうしようかと思った、やっぱり可愛い!銀神大好き。そんな事よりお二人が更に可愛くて面白くて最高に萌えさせていただきました!美しい。有難うございました!その上みかんまで頂いてしまい何から何までご馳走様でした(土下座)掲載許可有難うございました!

それでは晴海レポ終了です。此処までお付き合い下さった方いらっしゃいましたらお疲れ様でした!


トッシーらぶ2009・完(どうした)


Comments

Leave a Comment

