カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ちょっとォオオ
Category: 日常  
1259340806-091115_143352.jpg
何か私、携帯から自分の日記に入れたんですが…
(今更)
これでばんばんリアタイ日記更新出来るんじゃン☆
いや、しませんが。

小吉のリアルて…(笑)
私何者w

最近紅紫さんと映画館でSAW6を見たんですが…震え上がった。
空知と総悟がソウを見て影響受けて土方監禁篇したとか…w
空知先生本当に天才。
はなまる。
いや、でもこれは影響受けざるをえないw
ホラー見れる方は本当是非見てください。オススメ。
SAWの1は神映画だと思う…そして監禁篇がもっと面白く読めるw筈…w

コスプレの為にホラー映画抱え込んで見る私達w

ただホラーが好きなの?
いや、それは否だ。

あぁ…一体私の何がそうさせるのか…ゲームはもう始まって…
↑もう影響を受けてる(…)

そして昨日の銀魂が本気で…どうしようかと思った。待ってましたぁあ
「山崎ィ…」……堪らん!!

んな事はさておき、明日はロケです!リキチさん岡野さん宜しくお願いします!
明後日は紅紫さんと笹塚撮影会です!宜しくお願いします!
念願過ぎる監禁篇…興奮し過ぎて失禁篇になるかもしれないよわかんないよ。(深夜テンション)
つか早く寝なきゃ


Comments

Leave a Comment

