カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


3Z ロケ
Category: 銀魂  
DSC_4907.jpg

随分前、いや、まだ半袖で野外に突っ立ってられる位の気温の時期に撮った3Zの写真をすっかり放置していたので
唐突に上げさせて頂こうかと馳せ参じました^^

以下写真。毎回そんなんじゃないんですが沖土要素嫌いな方は念の為閲覧避けて下さい。
総員二人しか出てこないのでw
土方十四郎 紅紫
DSC_4206.jpg

DSC_4125_20091208070220.jpg DSC_4144_20091208070220.jpg DSC_4173_20091208070219.jpg

DSC_4169_20091208070220.jpg DSC_4166_20091208070220.jpg

沖田総悟 小吉
DSC_4224.jpg

DSC_4223_20091208070455.jpg DSC_4225.jpg
DSC_4267.jpg DSC_4268.jpg


DSC_4742.jpg
DSC_4757.jpg DSC_4746.jpg DSC_4336.jpg

DSC_4764.jpg DSC_4768.jpg

DSC_4730.jpg DSC_4771.jpg
DSC_4780.jpg DSC_4784.jpg

DSC_4841.jpg


DSC_4829.jpg DSC_4832.jpg


DSC_4880.jpg DSC_4885.jpg


相変わらず銀魂ばっかりです。予定も何も地味に銀色に埋め尽くされて…幸せ者です。写真ばかりがたまっていく
ありがとうございます。今後とも隅っこでしょぼしょぼしていけたら良いなとかなんとか
今紅紫さんが何か凄い事してるので、何か…動画とかフラッ…ぉおっと…コレ以上は(…)←


そういえば一昨日皆で鍋パーリィを開催しまして、四人で輪になって何十時間もオカルトの話を延々繰り広げる
と言う異常事態を起しましたw
もはや私達がオカルト

今まで出会ったオカルトや身近に触れたオカルト発表会。何この会…知らん。怖ッ
しかし生憎、全員霊感が無いもんで何だか良く分からない発表会にw
何度か之たんに便所へ着いて来て貰いました。セクシーガーディアン之廣
全員の位置から見えるトイレの前まで着いてきてもらい、挙句の果てに「そこで歌を歌ってくれ!!」
ととんでもない要求を突きつけたにも関らず快く歌ってくれたセクシーガーディアン。
ありがとう。
之廣が居なかったらまたトイレの扉を全開にして大声で騒ぎながら便所に入るところでした…また…だと?


好例の(フィクション)キャラのマグカップでお食事会という実に気持ち悪い事をしたんですが
マグカップが銀時・土方・沖田の3種類しかなかったので
之廣のために(巨乳の黒髪女性がコップを掲げている絵の描いてある)マグカップにzakiyama
と油性マジックで記す事により無事全員がキャラノマグカップで鍋パーリィが出来ました。(…)
スーパーバーロータイム
最初だけ盛り上がった後直ぐにカップの話題に触れなくなる私たちw凄い気持ちの悪い光景なのに
…もう夢みたい。


あーちゃんに居たっては自分の持参した歯ブラシの見分けを付けるために名前を書くと言ったので
「近D」って書いてwwwwと、紅紫さんとうざったく冷やかし、囃し立てたら黙って書き記した浅黄の歯ブラシの柄に「マロン」って書いてあったのを見て、あぁ。この人には勝てないな…とまた思い知らされました。天才w


今回も終始無茶苦茶笑わせていただきました本当に楽しかったよ!有り難う


Comments

Leave a Comment

