カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


よいこのきせかえ&カード衣装
Category: 未分類  
遅ればせながらメリークリスマス!そしてあけましておめでとうございます。
私事ではありますが何とか無事に年を越す事が出来ました。去年は何かと有り難う御座いました。
今年の正月は真選組レイヤー面子とマンキツの一室で両手を繋ぎコソコソイエーイ!な最高に奇妙な状況で年を越しました
音をミュートにしたままTVの中のエグザイルとカウントダウン。まさに破滅へのロンド…(…)



そして今年は2010年ですね…何それ怖っ
数年前に発売した缶のカップラーメンの賞味期限もいよいよ迫ってきて…
この調子でどうでも良く実に適当な日々を過ごしております。無駄にコスプレしながら。…何それ怖。

何処に行こうがパソコンが一向に使える状況下に無いので日記すら更新できず写真も上げられないまま
データだけが鬼のようにたまっています。
早くガツガツ上げたいな…と考えながら今日はシコシコためてるデータの…って最近の日記いつも同じような台詞しか
吐いてない気が…勝手に頑張ります!勝手な意欲見せてすみません!
というわけで、写真上げていきます。

カード衣装ホストの土方さんとよいこのきせかえ赤ジャケット総悟という合わせ(?)写真なので
微妙な合わせ…と嫌悪を抱かれる方はお手数を掛けてしまい申し訳ないのですがお引き取りくださいますよう
お願いします。

DSC_5969.jpg
でわ、以下から写真です^^大量w
DSC_7912.jpg DSC_7819_20100114021345.jpg


DSC_7914.jpg DSC_7823.jpg


DSC_7951.jpg
DSC_7824.jpg

DSC_7957.jpg 
DSC_7899.jpg


DSC_7829.jpg DSC_7838.jpg

DSC_7887.jpg DSC_7892.jpg


DSC_7847.jpgDSC_8001.jpg

DSC_7848.jpg
DSC_7987.jpg


DSC_7981.jpg 
DSC_7979.jpg


DSC_7998.jpg
DSC_7990.jpg DSC_7995.jpg


DSC_6185.jpg
DSC_6178.jpg


DSC_6024.jpg
DSC_5993.jpg


DSC_6117.jpgDSC_6134_20100114023043.jpg
DSC_6109.jpg
DSC_6126.jpg


DSC_6124.jpg
DSC_6102_20100114023643.jpg
DSC_6108.jpg
DSC_6135.jpg


DSC_6178_20100114023840.jpg
DSC_6190.jpgDSC_6174.jpgDSC_6189.jpg


DSC_6032.jpg
DSC_6044.jpgDSC_6039.jpg



DSC_6196.jpg

DSC_6195.jpgDSC_6200.jpgDSC_6203.jpgDSC_6214.jpgDSC_6204.jpg


これ会場二つ分のデータなんですが同じ衣装って事で纏めて掲載。
毎度の事ながら写真多くてすみません本当

つか、全てがどうでも良いくらい土方さんの脚が美脚過ぎて震える…










最後にふざけたおまけ。


toshi20.jpgsog00.jpg


Comments

Leave a Comment

