カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


地愚蔵篇
Category: 銀魂  
DSC_4958.jpg
もう、沖田と土方語るには欠かせない監禁篇…ロケハン死ぬ気でしていい場所見つけたので滾りまくって
撮ってきました。
なんか…写真大量ですが撮りたい写真とか構図とかまだ全然足りず、更に全てがまだまだ過ぎて改善点ばかりですが
とりあえずちょこちょこ載せてみます。
紅紫さんと動画でも作って一個の形にしたいね…などと不穏な計画まで立てたりしつつ…。


以下、写真続きます。
DSC_5519.jpg

DSC_5111.jpg

DSC_5077.jpg

DSC_5102.jpg

DSC_6471.jpg

DSC_4960_20100115044116.jpg


DSC_4975.jpg

DSC_6450_20100115044415.jpg


DSC_4965.jpg

DSC_5016.jpg

DSC_4986.jpg

DSC_5036.jpg

DSC_5061.jpg

DSC_4988.jpg


DSC_5057.jpg

DSC_5054.jpg








DSC_6436.jpg

DSC_5528.jpg

DSC_5497.jpg


DSC_5452_20100115045049.jpg

DSC_6423.jpg DSC_5465.jpg



DSC_4948.jpg DSC_5249.jpg

DSC_5428.jpg

DSC_6509.jpg
DSC_6612.jpg
DSC_6641.jpg
DSC_6463_20100115050839.jpg
DSC_6678.jpg
DSC_6511.jpg
DSC_6692.jpg
DSC_5287.jpg
DSC_6622.jpg
DSC_6594.jpg


次はチャックに挟んだり、チューパットあれしたりしてきます。銀魂も監禁篇もたまらん!


Comments

小吉さんの大ファンです。

写真のアングル最高ですね

格好良すぎ!!!
ぬおっ
ファンだ何てそんな恐れ多い!
本当になんかもうすみません…有難うございます

写真のアングル…三脚に踊らされたりライト使ったりいつも悪戦苦闘しながらですがそう言って頂けると本当に有難いです(土下座)

是非またいらしてくださいね^^コメ有難うございましたv

Leave a Comment

