カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


去年の写真w真選組
Category: 銀魂  

お久しぶりです。前回から一ヶ月空きました、小吉です。一応この日記の管理してます。この無法地帯たるや
速報れぽ日記…だと…?


去年のクリスマスの衣装って事で12/31にカレンダー衣装のクリスマス真選組合わせを…
写真がまったく追い付きませんw何というていたらく

もうひな祭りの時期だというのにクリスマスの話を持ち掛けてくる時差レイヤー
今年のバレンタイン写真が確実にホワイトデーに間に合いませんwその時やる意味w
そして今より更に肥えに肥えまくった4人の大惨事写真を容赦なく載せて行きます

ふらっとやってきて爆弾を落して帰る。張り逃げごめん!

以下写真続きます。真選組カレンダー衣装&3Z

DSC_8529.jpg
DSC_8606.jpg

DSC_8643.jpg

DSC_8559.jpg

DSC_8575.jpg
崎はこの日も大いに愛され崎でした。可愛いー可愛いいいと全員に愛され

DSC_8667.jpg
愛され

DSC_8716.jpg
愛され?

DSC_8544_20100303141952.jpg
愛され
DSC_8673.jpg
愛され
DSC_8691.jpg
DSC_8543.jpg
愛され
DSC_8693.jpg
DSC_8614.jpg
愛情余ってこの有様…

DSC_8751.jpg
この様……

終いには打ん殴られ怒られました。突然烈火の如く憤慨する之廣。罵声と共に暴力に出るw最高に好きです。
止められない!


止められないと言えばあーちゃんの近藤さん
DSC_8547.jpg
最高に好きで永遠に越えられない壁。そしてこの有様w


DSC_8594.jpg
パッピークリスマスパッピー
この日も紅紫さんの土方を受け扱いするな病が発動してましたwクワッ!イケ紫


DSC_8645.jpg
DSC_8601.jpg DSC_8620.jpg

DSC_8730.jpg 
DSC_8717.jpg 
山崎が時々…いや、ちょいちょい死人の表情をする件についてw

DSC_8592.jpg DSC_8683.jpg

DSC_8707.jpg
DSC_8737.jpg  DSC_8561.jpg

DSC_8634.jpg
DSC_8719.jpg DSC_8746.jpg


DSC_8758.jpg

DSC_8756.jpg
DSC_8752.jpg

ゼエハア…次3Z。まだ続きますみません
  

DSC_8817.jpg

DSC_8772.jpg


DSC_8800.jpg
DSC_8909.jpg
DSC_8824.jpg

DSC_8876.jpg
DSC_8956.jpg DSC_8784.jpg
DSC_8908.jpg

DSC_8819.jpg DSC_8945.jpg
DSC_8883.jpg


DSC_8986.jpg
DSC_8982.jpg DSC_8946.jpg
 
もはや去年の話しなので微塵も覚えていませんが相変わらずくだらないオカルト話で盛り上がっていたかと…
世にも奇妙な真選組合わせ…。この後まんきつの個室で4人で手を取り合い年越しカウントダウン(ミュート)を行いましたwバカヤロウ!!一番のオカルトw

関係ないけどあーちゃんの顎撫で愛情表現が好きですw


次はロケでがっつりリベンジ!
長くなってしまいましたが此処まで見てくれた方がいらっしゃいましたらお疲れ様でしたとありがとうございました^^


Comments

Leave a Comment

