カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


誕生日!誰の、私の。うはうは沖土合わせ
Category: 銀魂  
大変順番が狂いましたが2/19うっかり産まれてみました。私のお誕生日(しらんがな)に最高のダブル土方さんがお祝いしてくださいました!

なんてこったいッ!アーッ!!

この日私は生まれて来たことを何度感謝したことかそしてレイヤーになった事に心の底からアレしてもう大変
なんつーか胸がいっぱいであります!
二人とも本当に有難う!!心から有難う!優しくて最高のイケメンです!チュウじゃそんなもん!
あ、嘘ですすみません調子こきましたすみません。

この日涙に頂いた誕生日プレゼントの愛らしい犬のぬいぐるみにはワン四郎と言う名までもうけ(…)
最高に可愛がらせて頂いております!一生大事にするよ!嫁ぐときにだって一緒に…ちょっと待て、果たして私は結婚出来るのダロウカ(知らん)……!!!

そんな辛気臭いことは置いておいて!!(…)
以下前編は沖トッシー写真続きます!



DSC_1002.jpg
DSC_0609.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0619.jpg
DSC_0631.jpg

DSC_0654.jpg  DSC_0655.jpg


直伝剣術指南
DSC_0663.jpg
DSC_0666.jpg
DSC_0668.jpg
もう可愛くてそれどころじゃない。目が離せない。


DSC_0683.jpg
このトッシーの立ち方が最高に可愛いくてツボ^^

DSC_0677.jpg
DSC_0680.jpg
「沖田先輩見てよこのまるっとした頭の完成度たるや!」
DSC_0700.jpg
「まるでクリりンを彷彿とさせる丸みの…」
DSC_0709.jpg
「…はう。」
DSC_0710.jpg
……堪らない。堪らない!!!!!!

DSC_0717.jpg


DSC_0721.jpg

DSC_0722.jpg
DSC_0719.jpg

ちょっとBLちっく
DSC_0730.jpgDSC_0748.jpg
だがしかしフィギュアの圧倒的な存在感ww

DSC_0763.jpg涙はこの日も神がかった萌えでした!トッシーの衝撃はいつだって色褪せませんね!うっ




おまけ
DSC_0646.jpgはっ!!

DSC_0645.jpg
DSC_0644.jpg
何か見えざる敵と戦っていたようです。幸せ過ぎて幻影でも見えたのかな^^………・・怖ッ。なんというオカルトw




次ーお待ちかね過ぎるダブル土方vこれまた多いので一旦分けます!つづく^^


Comments

Leave a Comment

