カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


明暗 沖田・土方
Category: 銀魂  
沖田

光と影上手く使って撮りたい!!と躍起になっていた時の写真達です。

いやぁ…もう暗い中は本当難しい

以下写真続きます。

土方@紅紫
沖田@小吉
土方1.jpg

沖田1


土方2..jpg

沖田2.jpg


hijikata


so-go


土方十四郎.jpg

DSC_6781.jpg


土方十四郎

沖田総悟


土方"

DSC_6810.jpg

赤と緑と青と黄色と…その場面に合った色を出すのが中々…そしてぶれるぶれる…
水滴とかも上手く出せるようになると良いんだけれども
いつか赤み出して動乱篇の写真も本気で撮ってみたいね…と話しつつ


ここまで見てくれた方いらっしゃいましたら有難うございました!*^u^*

関係ないけれども最近おお振りにハマッてます。球児堪りませんね球児。あっべ…くん!


Comments

Leave a Comment

