カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


神楽
Category: 銀魂  
DSC_75520.jpg
引き続き旅行写真です。
実に物凄い久しぶりに、確実に1年…いや、2年位ぶりに神楽ちゃんをやらせて頂きました。
幼女のキツさに磨きがかかる。光沢山飛ばしてもらいました(…)

せっかく紅紫さんに撮っていただいたのでその時の掲載していきたいと思います。
あろう事か私の写真しかないので退屈極まれりだと思うのですがスミマセン!

これでやり収めのつもりが…来月の銀神楽しみすぎて禿げちらかす。
銀神…銀ちゃんの魅力には敵いませんでしたorz

紅紫さん!有難うございましたっ!^333^むちゅちゅ


以下写真たたみます
DSC_7571_20100813152848.jpg

DSC_7674.jpg  DSC_7662_20100813153854.jpg



DSC_7710.jpg

DSC_7711.jpg  DSC_7725_20100813153853.jpg

DSC_7741.jpg


DSC_7745.jpg
うっふん  

DSC_7734.jpg


「きっつい…」











DSC_7750.jpg

DSC_7758.jpg


DSC_7784.jpg


思春期!


Comments

Leave a Comment

