カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


土方&沖田
Category: 銀魂  
DSC_0334_20100819232651.jpg

ふざけたドテチン写真やズッコケ写真です。所で最近良く使うけどどてちんとズッコケってなにw知らんw怖っ
知らないうちに造語が増える恐怖…

ドテチン写真大好きです^^楽しい。だがしかし酷く沖土ですので
苦手な方はご注意ください。

別に絡み合ったりしてるとかは無いんですが念の為。
「」で台詞入れたりとかもしています。こういうのって時間たってから見ると無駄に恥ずかしいよね!
人様の見るのは良いのに何故^^
だが未来の自分を辱める意味を込めてやめません。いつか急に消えていたら恥ずかしくなって消したんだと思ってください。(…)

つか今ネカフェなんですが隣のゲーマーがずっと一人で喋り続けてるんだけど好い加減相槌のひとつでも打ったほうが良いのでわないかという気にすらなってきた…
私に喋りかけているのでわ…?という勢いのデカイ独り言w



それでわ以下写真続きます!
DSC_0282.jpg

DSC_0281_20100819233004.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0278.jpg


DSC_0267_20100820001329.jpg









DSC_0299.jpg
土「働けクソガキ!今すぐ働けキビキビ働け」
DSC_0301.jpg
沖「そんなにカッカしてると眉間皺だらけになりますぜ、皺方さん」
DSC_0306_20100819233354.jpg
土「ばっ!皺なんて…」
沖「おーおーぶりっこしてらァ。おえっ」
DSC_0293.jpg
土「ぶっ殺すぞテメェ…」
沖「あはは」
土「いや、あははじゃなくて。何ちょっと許された感出してんのお前腹立つな」
















DSC_0322_20100819234533.jpg


DSC_0357.jpg
DSC_0360.jpg

DSC_0378.jpg
「それでその時山崎の野郎が…ッ…。…」
DSC_0381.jpg
「……。」
DSC_0387.jpg
「いや、何してんのお前…。びっくりする位色々丸出しなんだけど。」
DSC_0381.jpg
沖「…続けて。」
土「……。」
DSC_0389.jpg
土「よし…って、続くかァァァァア!!!」
沖「えぇ~?」





DSC_1683.jpg



DSC_0538.jpg


DSC_0554.jpg



DSC_8071.jpg


DSC_9382.jpg
DSC_9394.jpg

DSC_9583.jpg


DSC_9541.jpg
DSC_9549.jpg
DSC_9554.jpg
DSC_9566.jpg

DSC_0775.jpg

DSC_0728.jpg


DSC_1686.jpg

DSC_8205_20100820002308.jpg


DSC_8163.jpg
DSC_1658_20100820002410.jpg

DSC_1704.jpg
DSC_1712.jpg
DSC_8213.jpg


DSC_7883_20100820002816.jpg

DSC_8022_20100820002908.jpg




写真が多すぎて纏められませ…。orz
大分見ずらくなってしまいすみません!!ここまで見て下さった方いらっしゃいましたら全力のありがとうございましたを捧げます!!

夏休み久々というか今月は稀に見る更新月、勝手にやる気まんまん月間でした^^
これからもこの調子で続けていければいいのですが…頑張ります!
それでわいったんこの辺で潜ります!失礼いたしました!


Comments

今晩は
眼福写真を有難うございます!!!

素敵です

りある沖田君
大好きです(ノ>▽<)ノ
通りり過がりに失礼します
Nice沖田くん・Nice土方さん+
主さんの沖田くんはキリリとしていてイイですね^^*女の子を守りそうな雰囲気があります+
土方さんは綺麗恰好イイですね^^*原作から飛び出してきそうでびっくりしました+
これから主さんと土方さんのお方のfanになります+。
感動のぁまりカキコミすみませ…;でゎまた来ます!頑張ってクダサイ^^*
こんにちわ^^
アキ様

初めましてこんにちわ、小吉と申します!
もし、間違っていたら申し訳ありません、以前web拍手頂いたアキさんでお間違いないでしょうか?
ご一緒でしたらお返事の方大変遅れてしまい申し訳ありません!;;
眼福なんて本当に滅相も御座いませんが有難いお言葉本当に感謝します!
アキさんは沖田好きな方ですか?^^
私何ぞまだまだ未熟の極みでわありますが、同じ銀魂好き様とお話させて頂けて嬉しいです!
有難う御座います!!
そして、今後も地味にでわありますが更新頑張りたいと思いますので
またお暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです。^^
この度はコメント有難う御座いました!

小吉
こんにちわ^^
U様

Nice!?なんとナウい言葉(…)有難う御座います!物凄く身の丈にあわないお褒めの言葉に
恐縮ですが、物凄く嬉しいです!Niceです!ヤバイ、夢中になって早速使ってしまいましたすみませ…!

キリリとしてる…そんな優しいお言葉!胸を打たれました有難う御座います
ドSド鬼畜悪魔、ψのフォーク持ってそう等のお言葉は良く頂くのですが^^(…)
あ、勿論それも嬉しいのですが”!キリリ。
最高ですね!ガラスのハートにも優しい言葉、キリリ^^私のコスプレ何ぞで女の子様が…守れるか分りませんが
努力したいと思います!w
ですがまず、女の子との出会いが肝心ですね…!全くもって土方さんに夢中なのでどうしようもない…
女の子と出会う機会があればそれはそれは一生懸命守らせて頂きたいと思います^^女の子キャラ大好きなのでvいや、何をとかでわなく(…)
それから言葉足りず申し訳ありません;土方さんは紅紫さんと言うレイヤーさんです!^^
本当に綺麗格好良いという言葉が当てはまる方なのですが、無茶苦茶優しくてカッカしやすい最高に面白い
方なので、私も大ファンです^^土方さん最高にたまりません^^(…)
そして遅ればせながら丁寧な書き込み、有難う御座いました!!
またいらっしゃって下さると嬉しいです!^^*


小吉



初コメ失礼します><
いつもブログ拝見してます!
Cureの方で絡んで頂いてます…愛梨です><

なかなかコメントする勇気が出ず…(チキンです^^;

お2人とも本物です!
素敵写真ばかりで感動です(;ω;`)

これからもお写真楽しみにしてます!
おひさしぶりです///
コメ失礼します。

おひさしぶりです、4月頃イベントでお会いした千歳です(^^*)
覚えておいででしょうか・・・。
すいません;カイブで発見してしまいやたらテンション高くなっていました(ノд`*)

あ。なんかストーカーちっくな文章ですいませんw←

いやでも小吉さんの沖田くん本当にかっこよくて目が潤されます///
紅紫さんの土方さんも相変わらずお素敵・・・///
今思うとあのときもっとお話ししとけばよかったなんて今更思う自分がいまs(ry

これからもちょくちょく遊びに来させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
それとぜひまたお会いできたらなと思います(^^)

でわでわ失礼します。

千歳


愛梨さまへ
愛梨様


お返事後れてしまい申し訳ありません、小吉です!
先日はコメント有難うございました!
本当でしたら直ぐに返信したかったのですが生意気にも撮影旅行というものに出掛けてしまいこんなに遅く…っ!
申し訳ありません(土下座)

いつも見てくださっているのですか?!
こんな極地にまで足を運んで頂けるなんて本当に有難うございます!
cureの方でも、何だかすみません!何から何まで有難うございます!

私文才と言いますか本当に言葉が何も出てこないとんでもないバカヤローなので有難うございますの気持ちがどれ程伝えきれているか分かりませんが、コメントを頂けた事、本当に嬉しく思っています。
こんなアクセス数も把握できていないふざけたブログですが、こうやってお話掛けてくださった事忘れませんので!
いつかイベントなどでお会いできる機会がありましたらその際は是非改めてお話させてくださると嬉しいです。^^

素敵でも、ましてや本物でもない明らかな紛い物ではありますがこれからも愛を持って頑張って撮ってきたいと思いますので、またお暇がありましたら覗いて頂けると幸いです。
それでわ改めましてコメント有難うございました!
こんにちわ^^
返信遅れてしまい申し訳ありません!小吉です
そして、お久しぶりでございます!
勿論覚えていますよ^^4月のイベントで平助君をなさっていた千歳さん…で、お間違いないでしょうか?
改めましてあの時はどうも有り難うございました!^^

ア、アーカイブですか…すみません!!私登録したは良いものの全く活用が出来ていなくて…ヒィ
ストーカーだ何てとんでもありません!だがしかし、私これからもブログで手一杯かも分からないので
逆に失礼があるといけないので宜しければこちらやcureでお話させていただければ幸いです^^
またガツガツアーカイブ更新するようになりましたらこちらから挨拶に伺いたいと思いますので!

紅紫さんは相変わらず素敵です^^
私の方は相変わらずなアレですが(…)お褒めの言葉本当に有難うございます!
次回お会いできる機会がありましたらその際は是非沢山お話させてやってください!その時を楽しみにしています。
今後もいろいろと更新していきたいと思いますので、またお暇がありましたら是非覗いてやって下さると幸いです
それでわ、最後になりますがコメント有難うございました!!^^







Leave a Comment

