カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


真選組~集合~
Category: 銀魂  
DSC_2441.jpg

今回は室内の戦闘シーン的な感じなので割りと殺伐としている感じです
ギャグ要素…が、無い…だと?ギョッ





以下写真続きます~^^

DSC_2782.jpg

DSC_2939.jpg

DSC_2947.jpg

DSC_2973.jpg

DSC_2976.jpg
]
DSC_2983.jpg

DSC_3045_20100829212852.jpg

DSC_3070.jpg

DSC_3083.jpg

DSC_3099_20100829213027.jpg

DSC_3104.jpg

DSC_3111.jpg

DSC_3130.jpg

DSC_3147.jpg

DSC_3140_20101006173540.jpg


DSC_2934_20100829205555.jpg

これは…wチンピラ警察過ぎる……w

ここだけの話、実際は近藤さんのあーちゃんは4人随一の可愛いらしいスイーツ女子でハムスターまで飼っていたり(…)
土方さんの紅紫さんはものっ凄い人当たりの良い方ですし
私はまあ…テキトー過ぎるといつも叱られて…ギャップない感じですが
ザキのユキヒロは異常に生意気で(良い意味で)安々と求愛もさせてくれないガードの硬さです。でも人のジュースは勝手にギアス発動して飲みやがる。簡単に靡かない所が好きです。え?あと、彼女物凄い地毛の量で最早ぬらりひょんの孫として皆から愛されています

と、良くわからないバンドのメンバー紹介のようにグダグダになってしまいました、おかしいな…

そんなことより皆での旅行が酷く楽しくて実は想像の半分も撮影できずはしゃいでいたんですがまた早くリベンジ旅行に行きたいねと^^そんなことよりもう一先ず先にプールに行きたいねと!

次はドテチン写真も沢山撮りましょうねっ!という事で今回のレポは簡単ながらしめたいと思います。
ここまで見てくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!!^^



Comments

Leave a Comment

