カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


れぽ3つまとめ
Category: 未分類  
ゾッとする事に書きかけの記事がよそ見してるうちに無くなっていました。(本当にあった怖い話)

そんな本怖はおいておいて絶望の淵に立ったままレポと行きたいのですがネカフェの限界が訪れそうなので
ちょっと物凄い省きます。

笹塚ととしまえんにいってきました 
先週は銀魂のアレ合わせでした。

写真一枚ずつ乗せていくので死ぬほど時間が余っていたら進んでいただければ幸いです
画像-2650

笹塚でイケメン囚人の3人とラキドリベンジしてきました。実にお腹の減る良い合わせでした^^
大戸屋の事ばかりが脳裏を過ぎりますがまたゆっくりレポしたいと思います^^



_DSC0372_20101026030243.jpg

久々にとしまえんに行ってきました^^トモさんに誘われるがまま封印した神楽ちゃんを尻軽に出しました。
だってトモさんの銀ちゃんが異常に好きなんです。
こちらもまたゆっくりレポします^^***






以下
ジャンプのネタバレ注意なのでコミック派の方はお気をつけください。






















DSC_4613.jpg


いてもたってもいられなくなり2年後合わせしてきました。
大人の悪ふざけが本気過ぎる件。

つかもう…浅黄wwwあーちゃんww
朝までこのサプライズを知らずに幸せ近藤さんを撮る予定だったので病んだ近藤さんだって知ったときは
電車の中で失禁するかと思ったw

DSC_4742_20101026031411.jpg

話題総なめな深窓の令嬢


DSC_4738.jpg
無駄に綺麗過ぎる衣装ww

DSC_4745.jpg
そして職質

wwwww


こっちも後日ちゃんとレポします。






1288027897Hm58yLjS_20101026030242.gif
カイザー!カイザー!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅れてすみません!
!!!すみません!いつの話してんだってノリですみません!
本当にいつも有難うございます愛しています(土下座)

Leave a Comment

