カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


銀神
Category: 銀魂  
_DSC0416.jpg

遅ればせながらモリトモさんと銀神してきました^^レポ

久々の豊島園をしきりに闊歩してきました^^銀時の隣をこれ程までに堪能した日がたっただろうか!

以下写真続きます^^
バリバリのーまるかっぷりんぐの話をするつもりなので苦手な方はご注意ください。
私女の子キャラの中でも神楽ちゃんが異常に好きなので自分がコスプレするよりも隣でハフハフしていたい!!!
と、頑なに拒み封印してきたんですが、
先日トモさんとしゃぶしゃぶを食いながら銀神と聞いて漬物石のように重かったケツが綿毛のように軽く舞い上がり豊島園で美味しい思いをしてきました。
どうもすいません本当。


久しぶりの女の子コスに動揺を隠せず、ただ鼻の穴は常に肥大化してました。
_DSC0411.jpg
_DSC0407.jpg _DSC0439.jpg

_DSC0399.jpg
_DSC0388.jpg _DSC0372_20101112175658.jpg

ノーマルカップリングで最高に愛している銀神をこんなにこんなに銀神を・・・この私が…
お、おんぶだと?ふざけるな!願いします!(…)


銀ちゃん@モリトモさん

_DSC0023.jpg


_DSC0122.jpg _DSC0136.jpg

_DSC0202.jpg
_DSC0219.jpg _DSC0134.jpg

_DSC0213.jpg
クレープになってしまいたい。むしろこの瞬間私はクレープでした。
私はクレープでした…だと?

神楽@小吉

_DSC0086.jpg
_DSC0254.jpg _DSC0251.jpg
_DSC0057.jpg
_DSC0048.jpg _DSC0279.jpg


_DSC0482.jpg
有難うございました!!^^v銀ちゃんと純真な少女のコスプレがとっても楽しかったです。
また機会があったら銀神なら…またいつか!本当出来心が膨れ上がり私の尻が綿になった暁にはまた…!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
T.R様へ
スミマセンスミマセン、本当有難う御座います!私も大好きです!
と言うかwwちょ、待ち受けだけは勘弁してくださ…w
Re: 深夜に失礼します。(R様)
お世話になっております小吉です!
こんな辺鄙な場所まで…本当に有難う御座います、もう頭が上がりません!
有難いお言葉…有難う御座います(土下座)
うざいだなんて本当にとんでもありません!!私の方こそcureで遊びに行かせて
頂く場合も有ると思いますが是非仲良くして頂ければ幸いですv
迷惑だなんてもう、ありえませんので!お暇な時が有りましたらまた是非足を運んでくだされば
幸いです!!^^cureでの写真更新、楽しみにしていますねvそれでわまた!

Leave a Comment

