カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


拍手レスの件&夢の話
Category: その他  
拍手レスについては、この記事の一番下に書いてあります。
お心当たりのある方は目通しくださると幸いです^^遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした!


くだらない日常会話です^p^
凄い笑ったので忘れないうちに…

DSC_9557.jpg
DSC_8303.jpg


紅紫さんと電話の途中最近夢で良く死ぬとか死ななくなったとかって(いつもどうりくだらない)話をしてて
紅たんの夢に最近頻繁に登場させていただいているらしいのですがその話がまた酷く…w

何でも神威のコスプレをした私と紅紫さんが悪者と戦う?夢らしいんですが(…)

~ストーリー~
私が敵に向かい元気玉を打つんだけどこれがまた最弱で、ただ眩しいだけで眩しさに眩んでいる最中敵に硫酸ちっくなもの(突然のえげつなさ)を掛けられて紅たんは亡き者にされるって話。らしいんですが、その過程がまた…ww

以下紅紫さんの夢の中の私(神威のコスプレ)

私「こっちの元気玉と相手の元気玉を同時にぶつければ力が相殺されて攻撃を防げるんだ!」
とのたまい、一生懸命ゲージを貯めるんですが敵からの攻撃の元気玉ゲージがたまるのがいつだって早くて
負け続け、しかも「やった!!今回はいつもよりゲージが溜まるのが早い!!勝てる!」
って言って敵を見た瞬間今度は敵が凄いデカイ元気玉を二個両手に掲げて立っていてまたやられw
あえなく撃沈過ぎるw

そして、なんとその敵ってのが……神威(本物)だったらしいのです。

ぎょっ



バカヤロウwwww
こちとら偽者だから負けたんじゃねェかいい加減にしろww



小吉さんが弱すぎて使えない!早くゲージを貯めろ!本当眩しいだけで役立たずだったとお叱りを受けましたw
しかも向うは神威様だったのに私は何故か3Zの長ラン姿だったとか…w弱いくせに実にどうでもいい衣装変えだけはきっちりとしてきている間抜けぶりw
その節はスミマセンでしたw

私も次は夢で紅紫さんの土方さんか高杉にでも守って貰おうと思います
実に良い活躍を期待している^^

前は前で沖田のコスプレをした私がやくざの息子と言う設定で親殺しの容疑を掛けられ逃走するドタバタアクションな夢もご紹介されたし
あーちゃんの近藤さんにキスを迫られる夢も見てうなされたり、ユキヒロが極端に小さいズボンを破りながら冷静に履く夢とか、紅たんが近藤さんになってお漏らしが止まらず土方さんにしかられる夢も最高に笑ったしwもう紅紫さんの夢で小説でも書い一本書いてほしいです。自分たちで笑い転げる用にw

DSC_8309.jpg



以下。拍手レスについて

































返信のほうが遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
満足にPCに触れる事が出来ず、随分日にちが経ってしまい…

パチパチのみ、一言レス等も本当に有難うございました!
こんな隅っこで細々と活動している身分で恐縮ですが本当に心の支えになりました!
無記名、イニシャルなどで丁寧なメッセージ頂けた方々にも心から感謝をしております。
誕生日やら何やら、本当にすぐにお返事したかったのですが…申し訳ありません(土下座)

随分間が空いてしまいましたが、お名前が明記されていてキュア等で心当たりのある方々にはいつかそちらへ
直接感謝のメッセージを送らせて頂きたいと考えていますので、気長にお待ちくださると幸いです。

それから今後も拍手レスについては頻繁にレスをお返しする事が難しそうなのでレス不要と言う奇特な方のみ
メッセージを頂ければ幸いです。本当に生意気言ってしまい申し訳ありません。
勿論頂いたメッセージに言葉を返したい気持ちも重々ありますので、宜しければキュアやらこちらの掲示板のコメント欄にでもお言葉を頂けば遅れながらも随時お返事致したいと思います^^
匿名で何かという場合は管理人のみ閲覧という設定も出来ますので何かありましたら是非そちらにてお話掛けていただければ幸いです^^


それでは長々と失礼致しました。


Comments

こんにちは^^
こんにちは^^

昨日のイベントでお写真撮らせていただいた、あやと申します!

いきなりコメントすみません


昨日は、お写真撮らせていただき名刺交換までしてくださり、ありがとうございました
イケメン総悟がいらしたので、つい話しかけてしまいました><;
しかも、テンション上がりすぎて自分でも何が言いたいのか分からない状態ですみませんでしたww
兎に角、すっごくかっこ良かったです!!


お写真拝見させていただきました(`・ω・)
どのお写真もイケメンだし可愛いし、かなりテンション上がってしまいましたっ
総悟と神楽ちゃんが大好きなので、その2人のお写真は何回も何回も見てしまい、なんかほんと申し訳ないです\(゜□゜)/


またこちらのサイトにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか(´・ω・`)?
ダメだと言われても何回も来てしまいそうですが……w



昨日はほんとーにありがとうございました^^★
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!


長々と失礼しました




あや
こんばんわ!
こんばんは、そして何より返信が遅れてしまい大変申し訳ありません!小吉です!

先日のイベントではお世話になりました^^

可愛らしい神楽ちゃんにお会いでき私も舞い上がってしまい妙なモジモジすみませんでした!
こちらこそ、眼福に加え可愛らしい名刺を頂き本当に有難うございました!
最近はあまりイベントには参加していないのでたまたま行った会場でお会い出来た事嬉しく思っています^^

写真もまだまだですが少しでも暇潰しになれれば幸いです^^
もうまた、本当にいつでもお暇がありましたら覗いてくだされば…!こんな辺鄙な場所で申し訳ありませんが
いつでもお待ちしています^^

そしてまたお会いできる日を楽しみにしていますね
今後また会場などが被った際には仲良くしてくださると嬉しいです^^
それでは乱文になりますがこの辺で

最近寒い日が続きますのであやさんもお体ご自愛ください^^*


小吉

Leave a Comment

