カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


秋ロケ
Category: 未分類  
DSC_6263.jpg
紅葉、秋のロケしてきました^^

うっかり私服!一日目!
バタバタしたけど最高に楽しかったです!

続きから写真^^
相も変わらず沖土です。
本当に些細ですが途中沖土要素含みますので苦手な方はご注意ください

と言っても今回私が以上に弱っていて土沖に見える疑惑もありますが…
私の沖田が受けとか鼻で笑われて終わるので(w)まあ何でも良いです(…)とにかくCP要素注意でひとつ。本当すみません!土方さんが好きだぁぁぁぁあああ!

DSC_6180.jpg

DSC_6182.jpg

DSC_6168.jpg

<DSC_6242.jpg
DSC_6228.jpg



DSC_6427.jpg
DSC_6296_20110104011738.jpg
DSC_6311_20110104011738.jpg








DSC_6278.jpg

DSC_6337.jpg


DSC_6435.jpg
DSC_6439.jpg
DSC_64100.jpg



DSC_6567.jpg

DSC_6563.jpgDSC_6564.jpgDSC_6557.jpg


DSC_6638.jpg
また来年も一緒に、燃える様な紅葉を見たい……なんつって!


来年は真選組5人で行きたいね!



此処まで見たくださった方がいらっしゃいましたら有難うございました!!^^


Comments

Leave a Comment

