カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


神威と沖田3Z 170
Category: 銀魂  
またしても猛烈に遅れてしまい申し訳ありませんでしたーっ!!!

cureでお声掛け頂きました橘リョウさんと豊島園に170センチという微々たる繋がりの二人だけど良いじゃない!
という事で(?)
久々のイベント参加してきました!^^*

橘さん遠路遥々関西から…本当にすみません!orz ウエルカムツー関東
お優しい紅紫さんもカメラを持ってきてくださいました!
レポは続きから~^v^*

DSC_8919.jpg

DSC_8496.jpg

神威@橘 リョウさん

DSC_8513.jpg

DSC_8551.jpg

DSC_8846.jpg

DSC_8995.jpg

DSC_8981.jpg







DSC_8614_20110126223852.jpg
沖田総悟@小吉



DSC_8820.jpg


DSC_8778.jpg


DSC_8895.jpg

DSC_8906.jpg
橘さん長ラン姿、めちゃくちゃ似合うし恰好良い!
後に出来心で交換した通常の学ランも私なんぞより遥かに似合ってて実に素敵なお兄様でした!!
手も足も出ないような綺麗な笑顔…*´`*

DSC_9077.jpg


DSC_9090_20110126224459.jpg
入学式…だと?

紅紫さんが沢山撮ってくださってもう頭が上がりません!本当に有難うv
今度は紅たんのカメコになって一日転がりまくらせてください!
その際には絶対に黒髪のキャラをお願いします!(…)





DSC_9138.jpg
二日目の通常も最高に良い神威様!
二日目はゆきひろと紅紫さんが沖土で同行!バカヤロウ最高じゃねーか!ジャージだと?最高じゃないですか!
アフターでしこたまスパゲッティを食べました。(主に我らが食欲番長ユキ●●が)
あと橘さんに透明な透ける名刺を沢山頂き3人の手が震えた。なんという都会的…大切に保管させて頂きます!


アフターで最終新幹線が無くなってしまい、私も紅たんも次の日お休みだったので急遽オールにお付き合いさせていただくことに^^
そして突然の深夜の定期検診。身体検査をしていただきました!謎の検診
いろいろご教授有難うございます!この月一番テンションが上がった瞬間だったw
こうなったらコスプレどころじゃない、肝心なのは健康だ!!!!という事で執拗に迫ってステインに怯えつつデニーズのコーヒーを執拗におかわりしました。うまい^^*

橘さん、本当に有難うございました!
またお会い出来た際には是非是非裁判員裁判についてのお話しの続きしましょうね!
そして神威様また撮らせてください^^*


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aさんへ
お返事遅れてしまい申し訳ありません;小吉です!

この間のあけおめ拍手も、重ね重ね有難うございました!
いつも嬉しいお言葉を掛けて頂き…もう本当に恐縮です。

確かこの日の次の日のイベントで初めてお会い出来たんですよね^^*
もう去年の事になるなんて…!月日が流れるのは何て早い事か…!!

また、イベントでお会いできる機会が有りましたら宜しくお願い致します^^
良く千葉のイベントとか行かれるんですか?^^*

Tさんへ
お久しぶりです!^^先日は改めまして有難うございました!
いえいえ、アフターは本当に気になさらないでください!
私たちも凄く楽しかったので!むしろ此方こそ有難うございました!!^^*

遠いので中々お会いできる機会は難しいかもしれませんがまた是非!^^
コメントまで頂いてしまい本当に有難うございました~v

あれからきちんと歯医者に行きました(笑)その節は本当に…(土下座)

Leave a Comment

