カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


雪ロケ下見
Category: 銀魂  
DSC_0032.jpg

今年こそは雪ロケ!!と意気込んで鼻息荒くしていたので正月明けから下見に!!とちょっとロケしてきました!
極寒の中。意識朦朧とする私は異常に弱気でしたw


続きからレポ^^*

下見だけど大量です、すみません

土方十四郎@紅紫
沖田総悟@小吉
DSC_9969.jpg

DSC_9958.jpg

DSC_9957.jpg


DSC_9989.jpg

DSC_9990.jpg
DSC_9995_20110126233646.jpg

DSC_9999.jpg
DSC_0001.jpg


DSC_0098_20110127000947.jpg

DSC_9926.jpg

DSC_9934_20110126233915.jpg


以下、血糊注意































































DSC_0161.jpg


DSC_0156.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0148.jpg


DSC_0211.jpg
DSC_0212.jpg


DSC_0225.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0256.jpg

DSC_0237.jpg
DSC_0311.jpg
DSC_0308.jpg



DSC_0125.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0130.jpg


 

以下、いつもより更にしょうもないレポ








極寒でした。
マジでち○たま縮み上がったwこんなに苛酷な撮影があっていいのかと

到着して早々、撮影場所探しをしつつ数歩歩いただけで私の頭がただのカリメロになり
「もう宿にモドリマセンカね?」と士気を下げる発言に、「もう少し頑張れ」と優しく声をかけてくださる
(鬼畜生)紅紫さんに尻を叩かれて撮影に臨みました

撮影してるときは防寒出来るものの撮影されるターンでの「モ、ソロソロ良いですかネ?」に何度叱られたことかw
撮影許可を下さった宿のおじさんが快く貸してくださったホカホカかまくらの中に直ぐに逃げ込み引きずり出されての
繰り返しw
普段寒さに弱い筈の紅紫さんがすごく頼もしく見えた。雪の勇者…ゆしゃ四郎。

血糊で雪の上に倒れてどうのこうって言葉を聞いた瞬間本当に凍結するかと思ったw
「無理無理無理無理無理ですー…」って最高にぐずった挙句、かまくらからソロリソロリ半身を出して撮影してみたもののかまくらから半身出てる人の写真が撮れたという不可思議wそりゃそうだけれども

紅方さんは最高に雪なんぞ物ともせん様子で刀構えたり滅茶苦茶格好良かった!
本当に何なんでしょうね…いつだって格好良い。チクショウ。

でも、途中、もういいわ、死んでもいいわと思ったら寒さを超え、雪への憎しみを込めた顔して立ってたらすぐに
「どうしたの?何か憑物が取れたように人が変わったねw」って指摘され  

///カーッっとなったw

あとその最中ベロを出せとの指摘が吹雪で聞き取れず「ペロッと出せ」と言われたと勘違いして隊服ぺろっと捲ってまた恥かいたw

///カーッ


あとは、最後の寝転がりの写真については無理だとごね捲った結果宿のベランダから半身出して、全貌は全身複雑骨折のような体制で撮影してました。wwwwww辛いww
チャックも開いてたし(…)散々か

紅たんの土方さんの黒髪に雪が乗って凄く綺麗で、まつ毛にも雪が乗って凄く綺麗で、それでも最後には二人とも
鼻水でキラキラしてました。雪国の方は本当に凄いですね
関東に帰ってきたらすごく気温が温かく感じたよ…

次は取りあえず真選組4人でリベンジしてきます!^^
今年は行ける限り沢山雪ロケしたい^^*


Comments

Leave a Comment

