カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


秋ロケの続き
Category: 銀魂  
DSC_8154.jpg


秋ロケの宿写真をUPし忘れていたので遅ればせながら…!

いつだって時代に取り残されつつありますが今年は頑張ってみようかと思います!
いつだって気楽なお潜りレイヤー^^*

例に漏れず沖田と土方です。以下写真~

途中からネタ写真含みます。BL要素…は余りないかと思いますが、ネタ的にキャラの雰囲気を壊している可能性がありますので苦手な方は注意してください。長いです。
DSC_7388.jpg


DSC_7194_20110205211357.jpg

DSC_7201.jpg

DSC_7227.jpg

DSC_7188.jpg

DSC_7182.jpg



DSC_7070_20110205211748.jpg

DSC_7016.jpg

DSC_7047.jpg

DSC_6985.jpg

DSC_7124.jpg

DSC_7086.jpg














DSC_7316.jpg
DSC_7020.jpg
















DSC_8137.jpg





此処からネタ入ります^^

苦手な方はご注意ください





















DSC_6888.jpg
「さぁ土方さん、今日は無礼講ですぜ」「お前はいつも無礼講だろうが。俺はいい」

DSC_6682.jpg
「まぁまぁ、たまには愚痴聞いてやるから」「…………お前の?」

DSC_6684.jpg
「色々あるでしょう?山崎とか近藤さんとか原田とか…」「まぁ、お前のなら沢山。」

DSC_6689.jpg
「………。」「いえ、ありません。」



DSC_6801.jpg
「この間失敗してからちょっと控えてんだよ」
DSC_6773.jpg
「失敗?」

DSC_6818.jpg
「………。」

~土方回想~
DSC_6853.jpg
DSC_6855_20110205221209.jpg
DSC_6867_20110205221208.jpg
DSC_6882_20110205221207.jpg
DSC_6879_20110205221621.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC_6774_20110205221953.jpg
「ふーん…」



~沖田回想~


DSC_68550.jpg
DSC_7639.jpg
DSC_76090.jpg
一斉送信完了。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC_6815.jpg
「いつの間にか盗撮されてたっぽくてよ、あれ以来裏でドジョ副ってあだ名までついたらしくてな…」

DSC_6716.jpg
「へー………そりゃ災難でしたね…ぶふっ」














土方さんとごはん^3^

DSC_6784_20110205224353.jpg

DSC_6769_20110205224353.jpg


DSC_6795_20110205224826.jpg




色々普通に使えそうにない(…)写真があったんので…。出来心ですすみませんでした!!
でもグダグダ撮影も楽しかった!wくだらない事大好き!
話後付だからさらにくだらないですが、みてくださった方がいらっしゃいましたら有難うございました!^^*







Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A様
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした;

久々のネタ写真だったので不安でしたが少しでも暇つぶしになれていられたら幸いです^^*

本当にありがとうございます、もう私達には勿体ないお言葉の数々…恐縮ですが心から感謝しています!


中々イベントへ行く機会が少ない中お会いできて嬉しかったです!また機会が重なる日を心待ちにしているのでお会いできたらまた沢山お話ししてやって下さい(^^*)同じ千葉県民ですしまたそのうちバッタリハプニングを期待していますv

次回の写真もあまり時間を置かず更新したいと考えていますのでまたお暇があれば是非覗いてやってくださると幸いです^^v
この度はコメント有難うございましたー^^*




小吉

Leave a Comment

