カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


沖土
Category: 銀魂  
DSC_1706_20110407012654.jpg

紅たん家にいた時二人でWiiのコーリングってホラーゲームしてたんですが
それが以外にも滅茶苦茶怖くて…いつも割とホラー好きな紅紫さんがビクビク飛び上がってプレイしないと騒ぎ、手足の先を完全に凍結させ泣きじゃくるという現象に陥らせた新感覚体感ホラーゲームw
怖いけど凄い面白いので興味があれば皆さんも是非!

関係ないけどゲームのレポも続きに載せますw


あと去年かそこらにロケいった時のくだらん2ショ載せていきます^^*
以下続きます!あいだッ
DSC_1709_20110407000722.jpg

DSC_2069_20110407000722.jpg

DSC_2071_20110407013033.jpg


DSC_2075_20110407013034.jpg


DSC_2074_20110407013522.jpg

DSC_2066_20110407013034.jpg





DSC_1619_20110407013741.jpg

DSC_1620_20110407013741.jpg



DSC_1655_20110407013740.jpg



DSC_1670.jpg



DSC_2080_20110407015159.jpg


DSC_2062_20110407015158.jpg
「死ね土方!」「ぎゃああああ」
DSC_2084_20110407015157.jpg
「わー!」バズーカの妖精


DSC_1745_20110407003212.jpg
(相変わらず笑顔がアレだな総悟…歪んでんな…)


感想:この日の団子が異常に美味かったです。

以下ホラーゲームレポ。ちょっと

話は冒頭に戻りましてコーリングってゲームなんですが、簡単に言うとバイオとかと違って自分でお化け屋敷を
歩き回って探索する。みたいな感覚のゲームでした。
部屋を真っ暗にしてやると本当にその世界に入って歩き回ってるみたいで確かに肝が冷えるw

なかでも探索中、へんな棚を空けた時に真っ白い呪怨の子供みたいなもんが折りたたまれて棚の中に居た時
驚き過ぎて何事も無かったかのように自然に戸を閉めたら紅紫さんが慌てた時が…w

ガチャッ

~遭遇~

小「……。」
紅「ぎゃあ!」
ぱたん

紅「え〝ッ!?何でッ!!何で閉めたの?!何で?!見えて無かったのッ!?」
小「いや、見えてたけど…びっくりして閉めた。」
紅「そんなバカなことがあってたまるか!自分にしか見えて無いのかと思った…(半泣き)」
小「w、もう一回開けてみよう」

がちゃっ

∵<…。   …。(・Д・)((☆皿☆))ギャッ

この後すぐ消えちゃってもう出てくれませんでしたw
あの時ばかりはマジでびびった…まさか自分が驚き過ぎて見て見ぬふりをするとは思わなかったw
それにしても驚いても紅紫さんみたいに上手に驚けず…リアクション下手かとw

結局最後の最後までは未プレイのまま帰ってきてしまったので
紅たんに続きお願いしたいんだけど無理!!とのことなのでまた続きやりに行くの楽しみにしています^^

次は浅黄とユキヒロも一緒に4人でやりたいねw皆バラバラの反応が…そしてカオスになりそうだけどw
興味ある方いらっしゃいましたらやってみてください^^そして感想が聞きたいw
でもあれはみんなでやった方が面白いかも…
つかすかしてたけど本当は地味に怖いんじゃい!


Comments

Leave a Comment

