カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


祝☆アニメ再開☆
Category: 銀魂  
DSC_4707.jpg

よちよち十五郎*^^*リアル過ぎて恐ろしくて誰にも抱いてもらえなかった土方さんの十五郎w
オカル十五郎
それにしても明日が楽しみすぎる…!!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
T様へ
お久しぶりです++
アニメ再開ですねvはい、もう全員衣装の色が合ってた時は嬉しくて失禁しそうでしたw
土方さんの可愛いらしさは本当ずば抜けたものがありますよね^^*美しくて美しくて何度だって巻き戻しリピートの繰り返しでして…。
興奮のあまり一時停止で心拍数の上昇を抑えたりもう見てられなくて何度も目を背けました。
土方十四郎ってもうなんでしょうね!すみません大興奮してしまいました…知らんって話ですね;


地震の方はもう大分落ち着いてきてます^^一応地元がプチ被災地付近なので先日天皇陛下が通られるのを参道で間抜けた面して手を振ったりしていました。
地震当日はメールまでくださり有難うございました;
心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません;
こちらは大丈夫ですのでお互い気を付けて過ごしましょう!^^*
お言葉有難うございましたーvv

Leave a Comment

