カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


土方・沖田ロケ
Category: 銀魂  
DSC_1980_20110416162446.jpg

溜まっていた写真上げていきます^^
アニメ再開により土方さん熱が上がりまくってしまったので今年も紅紫さんに宜しくして貰いたいと思います!
黒髪ーー!!


続きから写真です^^
DSC_1782.jpg


DSC_1914.jpg

DSC_1780.jpg

DSC_1923.jpg

DSC_1794.jpg

DSC_1784.jpg

DSC_1798.jpg

DSC_1935.jpg
DSC_1930.jpg
DSC_19310.jpg

DSC_1675.jpg
DSC_1681.jpg


DSC_1838.jpg

DSC_1862.jpg

DSC_1945.jpg
DSC_1944.jpg


DSC_1808.jpg
DSC_1807.jpg

DSC_1958.jpg
DSC_1789.jpg


DSC_1957.jpg
DSC_1999.jpg

DSC_1795.jpg
DSC_1785.jpg

DSC_19

長々と申し訳ありません;
アニメもジャンプも大変美味しいことになっていますね!早売りじゃんぷが止められん!


話は変わりまして、私最近コスプレ中にちょくちょくチャックが開いているんですがズボンが合わないんですかね(知らん)
紅紫さんに黙って何度チャックを引き上げた事か…。ズボンもよくずり下がるしチャックも開いているしとんでもないセクハラ野郎だと反省してるんだけど紅たんもしかしてチャック下りてる事気づいてないよね?
紅紫さんは気遣い屋さんで優しい所があるので言い難いかもしれませんが、もし私より先に気づいていたらその時は合図として何かお願いします。面白い芸的なものを望むけど無理なら股間をさ……まぁいいや。

ここまで見てくださいました方がいらっしゃいましたら有難うございました!!え?


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aさんへ
こんにちわ!コメ有難うございます^^*
先月の地震はもう何の影響もなく大丈夫ですがAさんもお怪我など無いでしょうか?
心配おかけしてしまい申し訳ありません;そしてお気づかい有難うございます!


一年ぶりのアニメ再開、本当に白熱しましたね!w
私も仏の土方さんが出た時は涙が出るかと思いました…もう、今週も最高で来週も出演してくれるらしいので
またテレビに噛り付いて土方さんを……ッ、毎週新しいお話が見れるのは本当に幸せですねv
DVDで更に綺麗な土方さんを見れる日を心待ちにしつつ…!


写真…有難うございます;本当に、有難いお言葉を…
カイザーもまだ続けていきたいと思っていますのでまたお暇がありましたら覗いてみてやってくださいv
前回のロケでは忘れてしまったんですが折角作った仏のトシさんの十五郎も大活躍の予定なのでw
V字前髪ってなんであんなに…ッねェ?(…)

私の方こそ長くなってしまい申し訳ありません!
次回のレポも急ぎ上げますのでまたお手隙の時にいらっしゃってくださいv
コメント有難うございました!!


小吉

Leave a Comment

